忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新頻度が落ちまくってるので、これからちょくちょく出来ればいいと思う。アイディア募集中~!

微妙に忙しいんですよー。昨日から夏休みのはずだったのに来てるし。明日も朝に仕事だし。ううぅん。
普段の日もなんとなく時間がないんだよね。勤務時間そのものはそんなに変わってないはずなのに、なんでだろう?

PR

あんまりまともな短編にはなってないと思うですが、一応更新という形であげてみました。再会の宴の続きじゃなくてスミマセン……。

続きと化したおまけの続き――大立ち回りで宝飾店強盗事件を解決する怪獣夫婦は、かなりな長編になることが予想されましたのですっぱり諦めましてございます。
私的脳内ビジュアル木場刑事な捜査主任は、きっとこんな事を言った。
「ケリー・クーアとジャスミン・クーア? まさか本名ではあるまい。……怪しいな」
目立ちまくる2人組を追い回して追いついて、巻き込まれて振り回されてヘトヘトになって解決なんだ。ふふっ。

間に合ったー!!
閉店に伴い、パソコンを本店へ移動。いい機会だからついでに修理に出す事にしまして、来週初めには引き取りに来ます。
その前にせめて一度くらい更新したかった! 間に合った!
というわけで、海賊バージョンの再会。本家パラレルです。ええ、パラレルです。
中途半端に一話だけUPってのもどうかと思ったのだけど、ここを逃すとしばらく更新作業自体出来ないので。ネットブックが欲しいなぁ……。

実は最初、シェラ来てませんにしようかと思ってました。
なにしろ彼、人が複数いるとそっちに会話を任せてしまって、話をふられない限りろくに喋ってくれないんだ。自発的に口を出すタイプじゃなくて。
ナシアスもそうなんだよなー。いてもいなくても同じじゃん! とか思ってしまう。

以下、来てませんバージョンでおまけにしようと思ってたメモ書き。

下げました。個人的興味が満たされました。ご協力ありがとうございました!
くまさんではなくてたぬきさんの方が十数名。
ひよこさんきつねさんくまさんの方が数名。
いつもご飯だったという方が数名。
約九割がなかったもしくは覚えていないということで、やっぱり一般的ではないんだなぁという結果でした☆
アンソロ用の用紙設定で書きかけのを流し込んでみたのだけど、だいぶ印象が違ってビックリした。二段組だから一行が短いってのもあるだろうけど、なんか全然違う。
わりと多用する癖のあるこれ→『――』なんか、文頭に置くと横書きより目立つ。逆にカギカッコなんかは目立たない。なんとなくだけど。ビックリ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]