忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応完? 「誰だこれは」と「おまえ何者だよ」が書きたかったのさふふふ。そこまでは辿り着いたからね。
でも、もうちょっと続きというか後日談というか書けそうな気がしないでもない。終わり方に終わった感がないよね。どうしようか悩み中。

アスターは案外負けず嫌いだと思うのさ。早とちりで、世話好きで、ほだされやすくて、案外負けず嫌い(合ってるかな?)。正体を明かす時を楽しみにしてるアスターが可愛くてならないよ。でも絶対返り討ちに遭うよね!(笑)

とりあえずそろそろ原稿やらなきゃ~♪(←言ってみたかった)
というわけで、次回更新はちょっと先になるかと思われます。

PR
不憫な情報屋に未だに名前がないという……脇キャラとしては結構登場率高いのに。そろそろつけてあげたいんだけど、ここまで引っ張ると名前の披露もそれっぽくしてやらないと収まり悪いような。
まあそれはともかく、書きたかったのは次です次!
最近話が長くなる傾向にあって困る。短編に収まるネタが切れてきたというか。そのくせ短編体質治ってないからわりとブツ切り。長編書ける人って心底凄いと思うよ……。
ほぼ一ヶ月ぶりの作品更新っすねー。
……あれ、もうそんなに経ったのか。
続きはそれほどかからないでしょうけど、その次はやっぱり間が空くかもしれません。
そして――とうとうアスター使っちまったぜ☆
かずはさんごめ~ん。でも好きなの~。

なにやらやっかいなウィルスが流行ってるらしいですね。新型インフルとは別に。
とりあえず感染してない事は確認しました。
一応出来るだけ対策はとったつもりですが、恐ろしい話ですねまったく。しばらく出歩かないようにしとこうかな。
――絶対無理だけどね! ネットジャンキーだからv

IDやパスワードなど重要な情報を抜かれるらしいので、とにかく感染の有無の確認をお勧めします。下記に詳しいので是非。

↓ 通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ ↓
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html

オリジナルオンリーだった頃からずーっと大ファンの方の作品を再読したんだそういえば。面白いんだ。凄いんだ。二次じゃないのにキャラに惚れるって相当だよね。師走崎さんと健太郎くんにらぶv
二次って惚れたキャラを書くものだし、読む側も分かってて読むのが前提だけど、読む側に魅力的なキャラを一から作るってのは全然別の話なんだなーと。んで、自作を読むと打ちのめされる、と。
あーでも激励いただいた。ありがとーv

そんな状態ですが、夏コミ発行予定茅田アンソロに参加します。
初体験~♪
尊敬するあの方とかあの方とかあの方とかと並んで載ってみたい(←身のほど知らず)
一度「締め切りが~」とか言ってみたい(←?)
一度活字になってる自分の話を見てみたい(←笑)
そんなこんなで思い切りました。なんか楽しみで浮かれます。泥沼作品は凍結して浮かれます。うふふv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]