忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBSはいずれ消すので、執筆中に思いついたりコメントいただいて思いついたりして書いたやつをpickup。

>おまけSSでケリーが思い浮かべた「未成年はやめておけ、海賊」と諭す女王さまの姿から――


「未成年はやめておけ、海賊。……まあ、今のおまえの姿なら犯罪にはならんが――実状を知っている身としては捨ててもおけん」
 そこで、ん? と首を傾げるジャスミン。
「おまえがその姿だと、私が犯罪者になるわけか? これは困った……」
 本気で悩むジャスミンに、ケリー爆笑。
「笑い事じゃないぞ、海賊。そもそも私の好みを言わせて貰えれば、だ。今のおまえは小さすぎる。せめて成人くらいにはなって貰わんと食指が動かん」
「あんたに押し倒されずに済むってんなら、俺としちゃ万々歳だがね」
「夫の台詞かそれは。冷たいじゃないか」
 大袈裟に傷ついた風のジャスミンに、ケリーは呆れた目。
「そもそも食指云々ってのが妻の台詞じゃねぇだろう」
 これを見ていた一同は頭を抱えてうめく――。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 激動の一夜 HOME 花街の夜 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]