忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔の歌で「想いは想いのままで 熱を失うだけ〜」という歌詞がある。歌手もタイトルも忘れたけど。
まさしくそんな感じで、今でも好きだけど、熱がない。
未だにポツポツ拍手をくださる方がいて、申し訳なく思う。
未完の代物を晒したままなのも気になるし、閉鎖しようかなぁと考えつつ幾星霜。
「更新なくてもいいから残しといてよぉぉぉっ(号泣)」という経験をむかし散々積んだので、ずっと放置だったわけですが。
そろそろほんとにどうにかしようかなぁと、ちょっと思ってる。
もったいない気もするんだけど(笑)
二次作品はその辺の投稿サイトに移動も出来るけど、メインの三次作品がなー。やっぱりちょっともったいない?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
残しておいていただけるととてもうれしいです!たまに読み返したくなって、覗きに来てました!
natsu 2015/02/04(Wed)01:29:40 編集
無題
はい、もったいないです。残しておいて下さい!
NONAME 2015/02/16(Mon)21:12:03 編集
ロム専ですが
いつも楽しませてもらっています。
とてもとてももったいないので、ぜひ残しておいてください!
Hatsuhisa 2015/03/18(Wed)15:53:49 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]