忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登録したの何年前だろう。IDがメルアドじゃなくて任意の文字列だった頃だよすごいよね。

pixiv……作品にコメント入れると誰からでも見られるのがなんか嫌でコメント出来ない引きこもり気質。そんな私があったら嬉しいWeb拍手をpixiv作品にも入れ始めました。
こちらの流用なのでバレバレかもだけど、往生際悪く二回拍手しないとこちらのURL出ない仕様。
pixivは露出が激しくて明るすぎる……ここはひっそり隠れていたいんだ……。
PR
あまりにも更新できていないので、アンソロに載せたものをサイトアップしました。
なんだかもはや懐かしい……。
同人誌に載せるというのが初めてで、なにやら浮かれまくっていた記憶があります。
その節はお世話様でしたm(__)m
縦書き二段組向けに手直しした覚えがあるので、もしかしたらちょっと読みにくいかもしれません。ご容赦ください。

実は当時……こういう形態だと反応が無いんだなーと思ったりしました。サイトだと拍手とかコメントとかあるけども。楽しんでいただけたんだろうか、とか。
アンソロだしなー。自分の本、なら売れ行きが反応なのかなと思ったり、自分で本にして売り子もやって、購入者と交流があったりとか、そういうのがやっぱり同人の醍醐味ってやつなんだろうなーとか。
楽しそうだよね、夏コミ。いつか一度行ってみたい……が、出不精のコミュニケーション不全にはわりと遠い夢。
ほぼ三ヶ月ぶりの作品アップでございます。わあぁ。
しかも続きじゃありません。わあぁ。
クーア夫妻に二人目を~のコメントで考えたものの一部です。メインは『想いの在り処』になったけど、残ってたものを膨らませました。
やっぱり不憫なダン(笑)
ダンが可哀想なのは一人っ子だからじゃなくて、この両親だからですよジャスミン!(笑)

おまけではご不快に思われる方が中にはいらっしゃるかもしれません。ごめんなさい。
一夜限りだからこそ気を付けてたと思うので、やっぱり可能性は低いと思うけど。

さて。
二択アンケ終了しました。
クライストに関して、「とりあえず殴っとけ」とか「適当にあしらっとけ」とかいうコメント多数。
確かに!(大笑)
私自身が似たような意見だったので、「知らないうちに巻き込まれるくらいなら、さっさと探っておいたほうが対処しやすい」との理由でラナートなご意見には目から鱗。なるほどねぇ。
「ダイアンに配慮して」「クライストは生理的に駄目」というのも納得できます。うむ。
ところで、ラナートが腹黒なのはデフォルトじゃなかったですか。私の影響? あれ?(笑)
ご協力ありがとうございました~。
身もフトコロも寒くて心が寒い……。なんだろうこの暇さ加減。お客さ~ん! おーい!
なんつって客引きも出来ないのでアレとかコレとか続きを書こうとも思ったのだけど、どうも最近書く方向の情熱が停滞気味でゴメンナサイ。消しゴムはんことか作ってます。楽しい♪

もともとのオリジナルの方のサイトを、サーバーのサービス終了にともない閉鎖することとなりました。延々休止中ではあったけど、長かったなー。十年以上はやってたと思う。長かった。
一番最初はたしかダイヤルアップな接続でアップロードしてたんだ。実家だったし。
ISDNを入れたくてねぇ……入れたら入れたで今度はADSL……今は光が主流でしょう。十年一昔っていうけどホントだよ。なんだか隔世の感がある。年寄りくさいが(笑)
ああそんな話じゃなくて。
ここのメルフォ、あっちのメルフォを流用したまま放置してたのですが、サービス終了とのことなのでこっちでちゃんと作りました。更新それだけってのも何なので久々の二択アンケ。楽しい設問かどうかはともかく、ちょっと楽しい私の答えはこちら↓(要反転)


A,クライスト
撃ち倒してから通る(笑)



それにしても、このところ表示が変……なんか文字が大きいんだけど、私何かしたかなぁ。あれぇ?
生産的な嫌がらせを仕掛けるバルロ。最終的には外さない男イヴン。天然な王様と大人なナシアス(笑)
バルロは本気とも冗談ともつかない台詞を誰彼かまわず吐いて回りつつ、ロザモンドに対してだけ本気をにじませるのを忘れない感じ。高等技術。
女性に不器用だったナシアスは、相手が妻なら問題なし。たとえばふいに装身具とか買ってきて「似合うと思ったから」とか「いつもありがとう」とか素直に言っちゃう感じ。人前ではやらないだけで。
その点イヴンはちょっとうっかりしてそうな。同じくふいに装身具とか買ってきても、言うのは「なんとなく」だったり「安かったから」とかで、微妙に素直じゃない感じ。態度だけでも十分だけど、たまにはやっぱり……ねえ?
ウォルは天然でのろけるので問題外で、ケリーは奥さんが普通じゃないので問題外(笑)
でもケリーは時々普通の女性向けの態度をとってみて、そのたび「熱でもあるのか」とか言われてればよい。本気で贈り物をするなら装身具より旨い酒か武器なんだジャスミンは。
あ、でも意外と花は喜びそう。装う趣味はなくても、花はそもそも見て楽しむだけのものだから。

喧嘩友達(?)のイヴンとバルロは、直接対決だとバルロに軍配、ウォルを挟むとイヴンに軍配、そんなイメージなのでした。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]