忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BANANAFISHアニメみました! 満を持して休日1日あけて約10時間の長丁場。
ほんとマジ長かった知ってたけど。知ってたけど長かった。そして良かった!
構成すごい。すごいスッキリまとまってる。すごい。
しかし思ったより鬱らなかった謎。
アッシュお前一人でハッピーエンドかよコノヤロ感があってだね……色ついて動いて喋る破壊力にやられると思ってたんですが……やっぱ年のせいか感受性が摩耗してるのか。がくり。いや泣けたけど。
昔原作読んだときはもう、あああアッシュぅううぅうっ! て感じしかなかった記憶が……。

あーそれにしても頭痛い。そりゃ10時間もテレビ観続けてれば当たり前。
アッシュこのやろ感のせいで英ちゃんが先に死ぬ系鬱展開二次探したくなってきたけど頭痛い(←鬼畜)
寝よう。
PR
終わりましたねー、アニメBANANA FISH。いやまだ撮り溜めただけで見てないんですけど。
終わったら見ようと思ってたけど割と覚悟が必要だってことに気づいた。長いし。重いし。長いし。重いし。
絶対泣く自信あるわ! もういっそ途中のほのぼのシーンでも泣けるわ!
ああああアッシュぅぅぅぅ(T ^ T)
あれはもうさぁ、ブランカもユエルンも、ゴルツィネですら、悪い人じゃないわけではないんだけど、悪いだけじゃないっていうか良いとか悪いとかいう問題じゃないっていうか、憎めないし、憎らしいし、もう。
もうこの! 遣る瀬無さが!
やるせなくてやるせなくて泣けてくるんだよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
二次……だれかお勧め二次ください。腐ってないやつ。腐臭くらいなら良いんだけどエロってないやつ。ありえたかもしれない優しい未来で癒されたい。癒され……癒されたいんだけどっ! 遣る瀬無さは別にして綺麗に終わった話だから二次とかいらないって気持ちもあるんだよああぁぁ……orz
もうどうしろと……。

そういえばpixiv見ててくださってる人いました! ありがとう!
マイピクもありがとうです〜(今更)
普段感想とか書かないのにいきなりすみませんが叫ばせて。
陶芸……一日で素焼きまでなんて出来ないから!!
それも電動ろくろでしょ、アレ。数日置いて生乾きにしてから高台作らなきゃでしょ。更に乾かしてから素焼きじゃなかったっけ? 窯は温度下がらないと開けられないし、一泊二日で完成なんてありえないから!!

はーすっきりした。
失礼致しました……。

『きのうなに食べた?』1~4巻
『月とサンダル』全二巻
『執事の分際』
『ソルフェージュ』
『ジェラールとジャック』

すべてBL。『昨日なに食べた?』以外はかなり性描写が過激で露骨。おかげでオフの友人に薦めたりはちょっと出来そうにない。
ストーリーがしっかりしてるからちゃんと面白いんだけどなー。『ジェラールとジャック』なんて相当面白かったんだけどなー。ぶつぶつ。
しかしこの方、食べ物描くの巧すぎ。モノクロ印刷のくせになんであんなにおいしそうなんだ。
『きのうなに食べた?』なんか読むと、無性に台所に立ちたくなります。

>節煙報告<
27日 7本
28日 9本
29日 現時点4本
う~ん……駄目だコリャ。
ふぎゃーっ! 輪くんが! 輪くんがチョ~カッコイイんですがこれっ!
いや紫苑? 紫苑がカッコイイというべき?
あああ……なんか久々にぎゅーってなった。ぼく地球世代としては嬉しすぎるS君再登場(?)。輪くんのラリッちゃってる目つきがたまらん(←変態)
いやでも紫苑? キミの作ったシステム壊せたのは木蓮だけって……物理的に壊してなかった? 歌で。異常成長する植物で。それってちょっと意味違――って、うろ覚えなんだけども。
巻末の読みきりがまた……ね。泣けるしね。
ヤバイ続きが楽しみだ。

>煙草<
24日 7本
25日 7本
26日 8本
27日 現時点5本
……減らないジャン。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]