忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>まきたさま
暫定設置のINDEXからのページって、携帯変換ないんですよね、確か。
最近はブログも高機能だし、ブログサイトにしちゃえば問題ないんでしょうけどめんどくs……もとい、いまのデザイン気に入ってるのでゴメンナサイ。
新作はそう、気長に! 気長に!(二回言う)
じつは流れは決まったんですけどなかなか……。
PR
>Mさま
返信不要とのことでしたが、セーラームーンに笑わせていただいたのでヒトコト。
ヴァンツァーはタキシード仮面サマだと思う!!(笑)

>まきたさま
携帯って機種によってそんなに違うものですか。検索もだめって!!(>_<)
ごめんなさいなんにもアドバイスできないんですが……まあ、暇みてPCででも――って。
更新してない……orz
ブログですらたいそうお久しぶりになっております秋野ですコンバンハ。
レス不要のたまらさま、紅葉さま、無記名さま方、コメントありがとうございました。
Mさま、喜んでいただけてよかったです。なかなか更新出来なくなっておりますが、忘れた頃にまたよろしくv

近況報告。とか。
せめてブログぐらいこまめに書こうと思ってみたり。
した結果↓
このところ、夏休み終盤の学生のような気分デシタ。あああれもこれもそれも終わってな~いっ(>_<) とね。だいぶ消化した。頑張った。
みなさん! 物事は計画的に進めましょうね!

以下、拍手レスです。
しばらく更新できそうにないですが、コメントは随時受付中!(ん?)
小夏さま、まきたサマ、お返事遅くなりまして申し訳ありません!

12/11
>まきたサマ

ラナート都合のいい男!? ああでも確かに、キングが呼べば何をおいても馳せ参じますよね。惚れた弱みとか自分で言っちゃってますからね。自分で言っちゃうあたりが並みの男じゃないですが。
女王様を誘拐(?)したりとか、実はけっこうお茶目さん(笑)

ちなみに。
まきたサマはだいたいまきたサマです。“まきたっち”だった事はありませんです。たぶん。


12/09
>小夏さま

お久しぶりですー! ホント寒いですねぇ。とはいえ、北の大地に比べれば全然暖かいとは思うですが。室内はこちらのほうが寒いかもしれないけど。
小夏さんも喫煙者でしたか! 最近肩身が狭いですよねー。
節煙日記は「効果ないじゃ~ん」ってやめたら更に増えました。いちおう効果もあったらしいです。再開しようかなぁ。

>よしながふみさんは食べ物の話を描かせたら天下一品
まさしく!!
あと、男性キャラが妙に色っぽくないですか?
実はそれほど好きな系統の絵柄じゃないんですが、色っぽいなぁとは思うのです。

それでは。
お風邪など召しませぬようご自愛くださいませ。
一時もう止められるんじゃってくらい減った煙草がまたちょっと増えてきた……。
せめて喉痛いときくらい吸うのやめようよ私! ああもう!
ここで一日に吸った本数報告しようかな。自覚すれば減らせる気がする。

以下、拍手レスです。
レス不要のMさま、他お星さまを送ってくださった皆様、ありがとうございました!

11/18
>でぃあサマ
わあ。おめでとうございます~! 男の子ですか女の子ですか。可愛いんだろうな~v
私は出産経験ないんですが、妹とか見てるとホント大変そうだなぁと思いますよ。しかも産めば終わりじゃないですからね。ジャスミンと違って乳母なんか雇えないし!
ケリーレベルの男と一夜のチャンスを狙うにしても、子供はなぁ……育てること考えると気が遠くなります。
でぃあサマは今まさに大変なのでしょうが……息抜きしつつ、頑張ってくださいね。


11/16
>DDさま
十いくつも年下の叔母……しかも今回、ケリーとジャスミンがパラス・アテナで育てることになりそうだから、もうとても太刀打ちできない人格が出来上がる可能性大。
確かにジェームス君も可哀想だけど、彼には「知らない」という最強武器でもってダンを攻撃して欲しい私です(笑)
コメントありがとうございました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]