忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かったーっ!
王太子宣下なんて訳の分からない事を言い出したバルロのせいだ。(てか、レディガン二人の皇子を読んだせいでもある。皇太子宣下の話だ。王様だから王太子にしてみた)
それにしてもずいぶん話が大きくなったよね。なんだ式典て。書かないぞそんなもの。書くもんか!
とりあえず次はナシアス編です。まだまだケリーは出てこないよあははん(泣)
辿り着きたい場面があるんだけどなー。いつになったら着くんだろうなー。
PR
励まし強要アンケにご協力ありがとうございました。みなさま優しくてやる気がチャージされました。楽しみです言ってくださった♪
やっぱりねー、喜んでいただけるとなるとやる気が出るですよ。自己満足サイトなので、誰も読んでくださらなくても多分書くけど。コメントいただいたりすると俄然やる気になります。
抹茶さま、リュシュさま、拍手のkouさま、そして投票してくださったみなさま、ありがとうございました!

というわけで、再会の宴3UP。今回短いですが、次もバルロ編です。次は長いです。切りどころが難しかったの……。
11月25日発売予定
『オディールの騎士』

青い海と珊瑚礁に二人を残して、ダイアナが飛び去ったその後――。ヴァカンスを楽しむクーア夫妻の元に転がり込んできた事件とは

っっっ!!! っきゃーvvv た、楽しみすぎる!
だってね、終わらないっていうか、進まないんだよ!! ぐるぐるだよ!
なんだちくしょーバルロの馬鹿ー! 読み直すたびに言う事変えるの止めてくれ! しかも他に影響出るようなこと言い出すのは嫌がらせか? 何回書き直したと思ってるんだ馬鹿ーっ!!(>_<)
しかもだよ? なんかこう、すんごい長くなりそうな予感がしてきましたですよ。
今までのなかでは、『英雄の条件』がデータサイズ上で一番長いんだが、それ以下くらいで収まるつもりでいたんだが、それ以上になりそうな気がひしひしと……。
短編書きなんだ私! かろうじてまだやる気はあるけど、途中で力尽きそうで怖い!
ご期待に添えるかは分かりませんが、とにかく進まないと話にならないので、応援待ってます。

……うん。応援してくれーって主張するのは間違いだろうって分かってる。分かってるけど……ゴメンナサイ(T_T)
長らく放置しておりました『再会の宴』、ようやくの続きです。
つ、続きです……。

なんか、なんかどうやって書いてたのか分からなくなってるんですけどー! これはそれでも八割方出来た状態で放置だったから何とかなったけど、この先どうしたらいいのよワタシ!? このメモは何? なんのつもりで書いたのワタシ!? うわぁぁぁ……。

と、いう状態です。あはは!(←笑い事じゃない)

仕事のほうはとりあえず一段落着いたというか、足りないものが来ない事にはこれ以上進まないところまではいったんだけど……どうするつもりなんだろうなぁ、あの人(溜息)

潜ってる間に本読んだり漫画に嵌ったりもしてたんだけど、それはそのうち。
とりあえずアンケートありがとうございました。放置しちゃっててスミマセンでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]