忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来てるシーンと出来てるシーンの間を埋めようとしているうちにそれが別のワンシーンになって結局間が埋まらないというこのスパイラル。繋げてまとめて一話にしようと奮闘してたけど諦めた。
おまけ準備中です。つなげようとかまとめようとかしなくていいから気楽だ。
PR

結果はこちら
http://str2.enq1.shinobi.jp/enquete/79993/

魁さま、ssさま、こずみさま、さくさま、夕月さま、七原さま、雨雪さま、コメントありがとうございました!
なるほど、と思いましたね。
これはあれだ、『ジャスミンは無理強いしない』と『リィはジャスミンの頼みなら聞いてあげる』で票が分かれた訳ですね。『無理強いしない』選択肢がみっつなので細かくなったけど、みっつを合わせるとちょうど半々になるんだ。
楽しかったですー。ご協力ありがとうございました!

再会の宴最終話はなにやらドツボに嵌っております。気長にお待ちくださいませ……(涙)
拍手とか★とかぽちぽちありがとうございます!
宴は次で終わります! 次で終わる……ハズ。
自分的にありえないほど長く書いてるわりに、さあクライマックス! て感じがまったくないのがむなしい。いやほら、短編の積み重ねだからね……長いのに長編じゃないよね……起承転結ってものがないよね……うふふ(遠い目)
いまちょっと、別方面のネタが頭の片隅ふよふよしてて、どっちも進まない状況ではあるんだけど。

おまけの毛色の変わった元ひよこは、『噂の真相』に出てきたロイくんだったりします実は。こんなメモが出てきた。

「貴方に常識は求めないことにしたんです。変態ですから」
 ケリーは吹き出しそうになるのをなんとか堪えた。
 なんなのだ、この坊主は。
 まったく似ても似つかないのに、妻と同じ事を言う。

まったく似ても似つかないのにジャスミンと同じ事を言うキャラにする予定だったらしい。その後出てきてないけど。
変態と言ったら爆笑されて、ケリー=変態と認定。変態=常識の通用しない人、で定着してしまったロイくんでした。実は同級生ではないんだが。

ああなんだか懐かし漫画をがっつり読みふけりたい気分。
幽○白書とか。るろうに○心とか。
『再会の宴11』の拍手おまけ。ジャスミンは本来、掟破りを強行させるような無茶はそれなりの事情がないと言わない――――事情があれば言う。ここポイント(笑)――――人だとは思うけど、それはそれ。
楽しげなのでアンケでもやってみようかなーと。

「キ、キ、キングがぼうや……っ!!」
これが一番書きたかったのー!
ああ……長かった(落涙)
ようやく宴が出てきました。そう、タイトルの宴は送別会を睨んでの事だったのです。王太子宣下の式典も祝宴も関係ないんです。あれはバルロが勝手に言い出したんです。バルロの馬鹿ーっ!!
次で終わるかなー? 無理かなー? 無理だとするとまた切りどころが難しいんだけどなー。

それにしても今日はなんなんだこの風! 目が痒いー。目が痒いよー。
○イボン系目洗い薬なんか気休めにしかならん! 去年ひどくならなかったから油断した! ぎゃー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]