忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣言どおり式典はすっ飛ばしました。
ついでにシェラもすっ飛ばしましたごめんなさい。カリンが治ったら出てきます(←おい)

ようやくの再会でございます。
長かった…………(落涙)

とりあえず、「何で若いんだ!?」「何で若いの!?」が書きたかったシーンのひとつ。ケリー息子説を耳に入れなかったのはこの為です。かずはさんのネタだし……っていまさらだけど。あと「笑ってないで助けろ、天使!」と「若いキングもやっぱりいい男だなぁ」とかもやりたかった。ジャスミンには素直に(?)殴られてあげたけど、リィには殴られてあげないケリー(笑)
こっから先はわりと書きたかったシーンがたっぷりで楽しいです。
が、更新速度が上がるかというとそれは疑問です。

ちなみに、国王に次ぐ大貴族が門番ごときと話していたのは、下町の飲み屋と酌婦の話だったりするかもしれない。リィに知れたら殺される(笑)
PR
コメントくださったまきたさま、及び携帯から閲覧中のみなさまへ

携帯から拍手が送れない、おまけページへ行けないとのご指摘を頂きました。
携帯から閲覧する場合、おそらくどこかしらの携帯変換機能を利用している事と思います。でないとまともに見れませんからね!
前は出来たよなーと思ってちょっと調べてみたんですが、どうやらフォームやらフレームやらが無視されるところがあるみたいです。よく分からないんだけど。
ちなみにグーグルはインラインフレームが思いっきり無視されます(怒)
Yahoo経由で辿り着くと、ちゃんと表示されます。勝手にリンクしていいものか分からないので差し控えますが、拍手も送れますよ!
もしくは、ご利用の携帯変換機能の設定を変更してみてください。直接表示すると相当読みにくいと思いますが、まあ見ることは出来るはずです。
ケリーを心配してくださってた方――――ここでようやくケリー登場です。無事でした。再会してないけど。
てか、早く帰りたかったのならあちこち放浪するな! みたいな?(笑)

そして試算が出ました。
確実に10話までは行きます。
ああぁあぁ……なんてこった。
コメントありがとうございました!
このたびのレスはちょっと変則気味。

> Kさま
柴犬ワンコ系、分かります~! なんかもう、「しょうーがないなぁ」って苦笑しちゃう感じですよね。なにされたって絶対見捨てられないんですよ。子供と動物には敵わないものなんだ(←違う)

> もしジャスミンが十二国に迎えにきたら・・
氾王と気が合う! てか、氾王が見初める!
創作意欲を掻き立てられた氾王が、なんかものっすごい衣服を贈るとかどうですか。
玄人の仕事には敬意を払うジャスミンと、着る人の嗜好をきちんと反映させる氾王のコラボレーション。見た目は華麗だが、いたるところに隠し武器(笑)

他、コメントくださった方々。どうもありがとうございましたm(__)m

Norton Safe Webによる警告について教えてくださった匿名希望さま、
およびノートンをご利用の皆様へ

当方利用のセキュリティソフトがウィルスバスターなので、ノートンがどういうソフトなのか分からないのですが、PCにインストールするものとオンラインでチェックするものとは違うものなんでしょうか?
オンラインと同じチェックをするものですと、検索はドメイン単位です。同一ドメイン(この場合はsoragoto.net)上に危険なページがあると、同一ドメインすべてに警告を出すようです。
Web上で見ることが出来る結果はこちら( http://safeweb.norton.com/report/show?url=soragoto.net )ですが、ウィルスがあるとされる場所をご覧ください。
当サイトのアドレスはhttp://str2.soragoto.netであり、http://source. soragoto.netではありません。ご安心ください。

とは言い切れないのが素人の悲しさ……。
ノートンって、これとは別にPC版があるんですか? 違うチェックをするんでしょうか?
ウチのウィルスバスターが無言なのでどう対処していいのか分かりません。ノートンの警告がどういう風にされるのかも分からないのですが、ウィルス名や場所なども表示されるようでしたら詳細をお教えいただけないでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

ちなみに、こちらでのチェックは安全でした→ http://www.gred.jp/
ノートンのウィルスチェックについては、このサーバーを借りている忍者さんでも話題になっています。
→ http://csbbs.ninja.co.jp/Thread_View/37936/
→ http://csbbs.ninja.co.jp/Thread_View/38685/?q=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%B9
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]