忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノリノリで書いてる間はいいんだけど、ふと我に返って読み直すと途端に冷める。
そんなこんなで、書きかけ放置が三つ四つ。困った事だ。
PR
タイトルの人は最後にどうにか再登場(寝てるけど)
グランドセブンでまだ生きてるのってラナートくらいかなぁと思いつつ、もう一人くらいいてもいいかな、とか。
待ち構えてるのはクライストでもいいよ!(笑)

しかしこう、もっと裏で網張って計画で報復みたくしたかったんだけど……無理だった(沈)

他所でコメントするときの自らの心情を鑑みて、拍手レスについてを変更しました。
拍手一ページ目から抜粋↓

要返信、返信不要、全文転載を希望の場合はその旨明記を。その他はどちらでも、と受け取ります。
すべてのコメントにレスはしないかもしれませんがご了承ください。

返信で管理人の手を煩わせるのもアレだし……なんてことをよく思うんだ。なにか中身のあること書かなくちゃいけないような気になるし。
要返信に印を、とやってるサイト様があって、おおこれなら気楽だ、と思ったのです。
なので、「わー」とか「ぎゃー」とか「なんだこれー」とか、一言だけでも気軽にどうぞ♪

大変長らくお待たせいたしました。誰も待ってないとか寂しい事は言わんといてください。間に一作あったとはいえ、約一ヶ月ぶりの企画更新です。しかも普通に続きます。タイトルが偽りな上に企画としてはだいぶ尻窄み、みたいな? あははー。
とにかく次で終わらせます。ぶった切りの半分だから、今度はそれほどかからないでしょう。うむ。

海賊の風上にも置けない今時の海賊になりたくない昔の海賊さん達は、大半がウォーカーさんのような船乗りになったと思われますが、自分の船を持てない、もしくは持つ意思がないにも関わらず、今更堅気さんの会社に就職も出来ない脛傷男もいる事でしょう。
ラナートさんにはそういう人たちを拾って歩いてもらいたい。登場シーンは短かかったけど、実はかなり面倒見の良い兄貴に違いないんだ。
堅気のフリして実は怪しい貿易会社(笑)
グランドセブンの面々も、こっそりケリーも出資してればいいさ!

ご協力ありがとうございました!
だいたい傾向が見えたのでさくっと締め切ってふと見たら……はっ! 三日しか経ってない!(汗)
せっかちですみません~。

とりあえず需要がないわけではない事は分かりましたが、PC版でやってたのでそれなりの結果でした。
そのうち気が向いたら改装するかもしれません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]