忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話が長くなって終わりが見えないと、ふいにやる気が失せる悪癖持ちの短編書き。ぶった切り所を見つけたので企画がちょっと進んでます。もう少々お待ちくださいm(__)m

さて、トップページのアンケート。
先日携帯機種変しまして自サイトを携帯で見てみたわけですが、個々の作品ページなんかもうとても読めたもんじゃない表示をされてまして慄いたわけです。
まさかここから読んでる方はいらっしゃらないとは思いますが――訪問はあるけど、更新チェックではないかと推測――需要はあるのかな、と。
需要があったところでやるかどうかは未定ですが(汗) ご協力お願いいたします。

PR

ファロット組ではレティが一番好き~♪
これはそもそも、舞台裏劇場でバレンタインをやったのでホワイトデーもやろうかとか思って考えてたやつで、おまけがそれに手を入れた奴なんだけど、どうしてもダンを絡ませたかったので事務室が舞台と相成りました。“やる”にはいろんな意味があるんだよ、ふふふv ダンをいじめる事に情熱を傾ける私(笑)
しかし“やる”で“殺る”って変換しないんですね。俗語だそうだ。
“やる”だけで性的な事柄を指す場合がある――雰囲気とか流れとか、文脈がものをいうんだが――それを知らないと「そっちかーっ!」が意味不明なんだけど……分かる、よね?(ドキドキ)
おまけの方が物騒度は高いな。
レティが手段を選ばなければ、ジャスミンは殺せるような気がします。その場合、死ぬほど怒った王妃さんが仕立屋と組んで、ケリーは単独でレティを狙う、と。
手段を選ばなくてもケリーが殺られるところは想像できないんだけど、仮にそうなった場合、ブチ切れた黒天使と怒り狂った女王様と金天使がタッグを組んでレティを狙う事になりそう。怖っ!

さて。
企画はろくに進んでません。ちょっとかかりそうですが、もうしばらくお待ちくださいm(__)m
コメントは楽しく拝見させていただいてます!
某女優とこの人のタッグは、女王様と金天使のタッグと同じくらい恐ろしいと思います!

Mさま
メールありがとうございますv
すごい同感で深く頷いてしまいましたよ(笑)

>キングに驚いてくれる第三者
>ケリーさんが活躍して賛美してくれるキャラがいればそれがつぼ
そう! まさにそれがツボなんですよね!!
ピグマリオンの乗組員達もいい位置にいると思うんですが。
ピグマリオンの前で無茶をするケリーと、悲鳴を飲み込みつつ「アレは一体何者なんだ」とダンを注視する乗組員が見たい。クーア・キングダム乗組員とジャスミンみたいな。もちろんダンは頭を抱えてるって図式で!(笑)
パンドラがちょっとそうだったけど、ろくに描写されなかったのが残念でなりませんよ。なんであんなに扱い軽いの!? 未だに誰が通信士で誰が機関士だか覚えてないんだけど!

>漫画
プラスってそんな話だったんですね! 微妙に気になってたのでなんかスッキリした! ありがとうございます~。
マイナスはたしか、何かの記念の応募プレゼントだったんですよ。ヤフオクで物凄いプレミアついてたのを覚えてます。読みたいのは読みたいけど、元プレゼントの一冊に一万とかは……ねぇ?

情に訴えて口を封じるラナート(笑)
あることないこと誤魔化しつつ吹き込んで――というご意見コメント(それも複数。ありがとうございました!)に基づいてあることないこと語らせようとしてて思ったんですが、ないことがないくらい有り得ないですよね! 普通に!(笑)
ジェームス君はケリーの件も敬語も吹っ飛んで、タイトルに偽りありな内容になってまいりました。どこで切ろうかと苦心惨憺した挙句、ビミョーな選択肢になりました。さあこの先どうなって行くのか……わかりませんよええ! 分かりませんとも!(開き直り)

少し前に蟲師アニメで上がりまくった蟲師熱を発散しようと書き始めたもの。冬が終わってしまうので慌てて仕上げてみました(笑)
雪国に住んでないせいか雪は好き。スキーも好きだが、単に雪景色なのも好き。
オチもテーマもストーリーすらろくにないですが、とりあえず雪山と春が書けたので満足です。
スキー場で樹氷を見たのと、スキー場で霧にまかれたのと、スキー場でダイヤモンドダストをみた経験が生かされているかどうかは謎。

企画のほうはもう少々お待ちくださいー。
コメントくださった皆様には大感謝! おかげで大筋は出来たんだけど、間が埋まらなくて纏まらない……。とりあえずこれだけは確か。
タイトルに偽りあり!(笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]