忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、この話はいったいどこに向かってるんでしょうね? ここまできて未だにケリーと再会出来てないってどういうこと?
ちなみにバルロとナシアスは丸々予定外。軽く流すつもりでいたんだ最初は。
個別に分けてそれぞれを短編のつもりで書くと、意外と長いのも行ける。短編書きでも(←まだ主張する)
おまけのサンセベリア国王夫妻が別人ですが、『疑惑の効能』以降、オルテスさんはリリアさんに対してちょっと弱くなってる感じなのです。ふふふ。
ちなみに、一人目はケリーと会う前に産まれてます。それも男の子。後継ぎは出来たから用済みか、とリリアは不安になったのでしょう。という裏設定。

ところで、言葉の定義がややこしい感じになってる気がするですが、本文だけで理解可能ですかね?
切っても切り離せないほとんど同じ意味だよなぁと、気になりだしたら止まらなく……ああ、筆力不足が恨めしい。
ちなみにこう。

第一王位継承者→次の王位に一番近い人。
太子→次に王位に着くと決まってる人。

あ、でもレディガン二人の皇子があるから大丈夫か。あれは第一王位継承者が複数いて、皇太子を決める話だもんな。
……いや、複数じゃ第一とはいえないか。
あれ? やっぱり同じ意味?

 

PR

閉鎖されていたようです。お世話になりました。お疲れ様でした。
教えてくださった方、遅くなりましたがありがとうございました!

ノートンのウィルスチェックは、ドメイン単位の検索をするんだそうです。
で、同じドメインのどこかに問題のあるページがあると、そのドメインのサイト全部に警告を出すんだそうです。
忍者さんの掲示板の方に報告が行ってたので、そちらから問題のサイト管理者に連絡がいって、修正されれば消えるはずです。
はー、良かった。ほっとした。

いやしかし、そんな風になってるんですねー。勉強になりました。
きやんさま、ウィルスレポートのURLありがとうございました。おかげで分かりましたよ!
KKさま、温かいお言葉ありがとうございました。ご心配おかけ致しましたが、思いがけずすばやい再会となりました。なんかちょっと照れますね(笑)

といわけで、復帰作業をしてきます。
お騒がせして申し訳ありませんでした。ご心配くださった皆様、今度ともどうぞよろしくお願いします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
“ウィルスの脅威のあるサイトです”と表示されるようになったとのご指摘で、取り急ぎ全ファイルを削除しました。
ご指摘くださったお客様、ありがとうございました。

ウチのウィルスバスターが何にも言ってこないので、どうなってるかよく分からないのですが……とりあえずバージョンアップか?(2009のままなのだ。たしか2010出てたよな?)

不勉強で申し訳ありません。
お詳しい方、アドバイスいただけたら大変うれしいです。
とりあえずこれは携帯からの投稿です。カテゴリおかしいですが気にしないでください。

追記
あ、カテゴリ直せた。
とりあえずPCの検索結果はスパイウェアでクッキーが検出されただけだったんですが。
脅威ってなんだろう? 感染してるわけじゃないのかな?
仕事でも使うパソコンなんで、原因分からないと困る……。
バージョンアップもしたいんだけど、ずいぶんメモリ喰うなぁ。1GB以上推奨ってなんだよこれ。
PC五年目なので、だいぶ頭悪いんだよね……。

コーラル-ビルグナ間は急いでも2,3日かかるって事で、大急ぎの伝令がビルグナに着くまでと、ナシアスがそこからコーラルに行くまでで4~6日、その間に女性陣との再会は済ませてしまったのでした。
ちなみに伝令はイヴンだという裏設定有り。
バルロがリィに怒鳴ってた頃、イヴンは一生懸命馬を走らせていたのさ(笑)

それにしても、ここまで来てまだケリーが出てこないってどういうこと!?
わたしもう、短編書きですって主張するの止めようかなぁ……。
誰も信じないような気がする最近の現状。
いや、書き方は短編だけ書いてた頃とさほど変わってないんだけどね。最近長くなる傾向にあるよね。うーん……。

皆さんは長いのと短いのとどっちが好きですか?
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]