忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>あさひさま
わたしもどぎまぎでした~(>_<)
ウィルスバスター入れてあるだけで、普段あんまり考えないので、いざそういう事態に陥ると何をしていいのかわからなくてうろたえちゃいます。
このまえのGENOウィルスもですけど、たまにはこんな機会もないとまるっきり他人事ですからね。いい勉強になりましたv
応援ありがとうございますね~! あさひさまもお身体には重々お気をつけてv

PR

帳簿はどうにか合いました。ケアレスミス。どこがミスってるのか探すのが一苦労……。

以下、拍手レスです。お返事おそくなりまして申し訳ありません。ありがとうございました~!

>11/7 DDさま
華やかでしょうねー。オルテスさんとかリリアさんとか、タンガの王様とか、(たぶんもう結婚してるから)そのお后様とか、絢爛豪華に華やかでしょうねー。
でも、嫌な事は早く済まそうとリィが準備を急がせたせいで、ケリーの帰還は祝宴の開催に間に合わないのです! という事にしようと考え中。ニヤリ。

>11/1 バルロ(夫婦)とジンジャーを~の方
うっわぁ……なんか、狐と狸の化かし合い?(笑)
いやもちろんロザモンドは狐でも狸でもないんですが!
ロザモンドはちょっとジャスミンに似ていて、でもジャスミンより可愛い感じがするので、ジンジャーは微笑ましく見守ってそうかなーとか考えました。
バルロとジンジャーは狐と狸の化かし合い。対等(笑)

>10/31 KKさま
初めまして、KKさま! お返事遅くなってごめんなさい~。
なんかもうすっごい嬉しいコメントをありがとうございます! PCの前でにやける怪しい人になってました。うふふv
女王と海賊に餓えてる気分は良く分かりますとも! ウチの話が繋ぎにでもなってれば嬉しい限りですv
茅田センセーの次作が女王と海賊ですよね。楽しみでたまんないですよね!

指なしグローブはめて、流線型のかっこいいヘルメットかぶって、ママチャリなんかじゃないかっこいい自転車にまたがったオジサマが背負ったリュックから、ぴょっと長ネギが突き出しているのを目撃。……可愛いv

以下、れすレスれす。

〉四葉かずはさま
メールありがとうございましたー! なんて、こんなところでお礼を言ってみる(笑)

〉DDさま
基本バルロは怒らせときゃいいと思ってるんですが(←違)
一石で二鳥どころか三鳥も四鳥も落とそうとする、筆頭公爵らしいところがらしく書けてれば嬉しいです。
女官長や宰相はどうされているのでしょうかね……とりあえず式典の模様は書きませんが。ええ、書きませんとも!(断言)


〉Kさま
ああ、グライア! うぅん、すっかり忘れてましたねー(←ひどい)
どこかでおまけかなんか書くカモです。ありがとうございましたv


〉優実さま
コメントありがとうございます。楽しみにしてくださっている方に支えられて続いています。これからもよろしくお願いしますね!

〉こずみさま
お久しぶりですー。いつも嬉しいコメントをありがとうございますv
リィは「早く見つけて連れて帰らなきゃ!」って焦ってるけど、ルウはこう、時々きゅーっと会いたい衝動に襲われるんですよ!(←妄想)
ルウとケリーのラブ甘シーンも、辿りつきたい場面のひとつなんですが。いったいいつになるのやら。
どうぞ気長にお付き合いくださいませ!
年末調整の書類が来たよ……めんどくさっ!

以下、拍手レスです。DDさま、ありがとう!
>DDさま
バルロさんて書きやすくて好きv
素直じゃないわりに反応が読みやすいんですよね。こんな風に再会したとしたら、絶対まず怒鳴ると思うんです。思うでしょう?←強制同意(笑)
楽しんでくださっていると分かるとやっぱり嬉しいです。
コメントありがとうございました!
>烏欣さま
コメントありがとうございますー!
楽しみにしてくださっている方がいるというのが栄養です。活力です。ぐるぐる同じところを書き直してドツボにハマってましたが、ちょっと元気出ました。ありがとうございました♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]