忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事遅くなりました。KKさま、コメントありがとうございます!
喜んでいただけたみたいで良かったですー。私も嬉しかったですv

それにしても、いつまでも暑くてやになりますねー。
先日、ほとんど一ヶ月ぶりにようやく雨が降り、二、三日涼しかったと思ったらまた暑い……。
まあ、久々のまとまった雨のおかげで庭木や街路樹や雑木林がピカピカしてるのでまだいいか。埃かぶってヘタレてる様は見た目にもうっとおしいし可哀想だったからね。
PR
昼日中炎天下、図書館銀行郵便局出勤と、一時間半も自転車でうろうろしてたら頭痛く気持ち悪くなりました。コレが噂の熱中症?
復活に案外時間がかかって、やるつもりだった事がほとんど出来なかった……(凹)
みなさまもお気を付けください。

以下、拍手レスです。
おほしさまくださった方にも感謝を!

8/31
>DDさま
ふふふ。脳内でバルロがおかしなことを言い出した時には私も何事かと思いましたよ。
急転直下で切ない系に移行したのも自分で予想外でした。うがちすぎかとも思ったんですが、王様しぶいですか。良かったv
コメントありがとうございました~!

8/29
>待ってました!~の方
わぁ、なんか力入っててすごい嬉しいです! ありがとう!!

8/28
>sssさま
女王サマの登場を増やさねば!(笑)
ありがとうございました~v

>こずみさま
コメントありがとうございます!
こずみさまの妄想はいつも私のテンションをやたら引き上げてくれます。
いい! それいいよ! なんか無言のやり取りがステキ~vvv
切ない系にシフトしたのは自分でも予想外だったのですが、気に入ってくださってよかったですv
こずみさまも暑さに負けないよう気をつけてくださいね~。
おほしさま、コメント、ありがとうございます~vvv

8/17
>DDさま
そうか、提督か!! ありがとうございますDDさま!
いやあ、佐官より将官の方が上だよねくらいの知識しかないもので、中将だと中途半端だし大将だと小料理屋の主人みたいだし、で、将軍だったのです。そうか提督か~。すっきりしましたです。ありがとう!

8/16
>kouさま
うわぁ、ありがとうございます! 嬉しいです!
最近はだいぶゆっくり更新ですが、楽しんでいただけるよう頑張りますv

8/15
>kyoさま
ご丁寧にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたしますね♪
>kyoさま

こんにちは。拙サイトにご来訪くださいましてありがとうございます。
お尋ねいただいた茅田アンソロの件なのですが……申し訳ありません。改訂版には参加しない事になっております。
お恥ずかしい事ながら、このところ迷惑メールフォルダのチェックを怠っておりまして、主催者様からの再三のメールにまったく気づかず、期限切れを迎えた次第です。本当に申し訳ありません。
掲載作品のサイトアップは今のところ考えておりませんが、いずれ「もういいかな?」と思えた頃にでも載せることがあるかもしれません。気長にお付き合いいただければ幸いです。
ご期待に沿えず心苦しくもありますが、個人的には嬉しいお問い合わせでした。ありがとうございました。
>まきたさま
コメントありがとうございます~!!
決意しなければパソコン触れないとは……お忙しいんですね?
拙作を読みたいと思ってくださるとは光栄の至り。ありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]