忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か今回★が多い気がする! ひよこパワー?(笑)
レス不要の皆様、★の方々、ありがとうございました!
以下、拍手レスです。コメントありがとうございました♪

> 04/10 kazさま
もちろんですvvv

> 04/09 DDさま
相手がリィとケリーだからv ルウも気兼ねなくかわいいワガママ言ってみましたー!

> 04/07 まきたさま
笑ってくださいましたか!? ありがとうございます嬉しいです~!
ぴよぴよひよこがいくら大きくなろうと、ジャスミンにもケリーにも敵わないでしょうけどね。ふっ(笑)

> 04/06 未央さま
ぜひ連れて来たいですね! ケリーの妻として会わせたらひよこたちはどんな反応するのかっ(笑)
タウの人たちにはモテそうだな……イヴンあたりと共謀して悪戯しかけたり。いや、子供たちとかでもいいかな。
戦女神に一太刀つけてみたいユーリー、いつでもかかって来いとか言われ、罠込みで作戦を練っているところにジャスミンが参戦。リィを陥れるべく参謀役を務めたり。ケリーは脇で笑って見てたり。弁えてても止めないねケリーは(笑)

「ケリー! あれを何とかしてくれ!」
「無理(きっぱり)」
「自分の奥さんだろう!?」
「止めて止まるかよ、その女が。頑張って逃げてくれ」(片手ひらひら~)

って、あれ? レスが暴走した。ごめんなさ~い(汗)
PR
アンケご協力ありがとうございます!
一位をベースにSS書くとかは考えてないんですけど実は(汗)
なにより宴を終わらせないと……母の日までにはなんとか……なんとか……。

以下、拍手レスです。ありがとうございました!

3/27
>ssさま
アンケご協力ありがとうございます~。
似たコメントですねぇ、実は仲良しですか?(笑)
ROM専門などといわずに、どしどしコメントくださいなv
応援ありがとうございました! 頑張ります!
彼岸も明けて、卒業式ラッシュがひと段落。そろそろ母の日の下準備をせねばならない秋野ですコンニチハ。さて、私の職業はなんでしょう(笑)
以下、拍手レスです。コメント、★、拍手、ありがとうございました!

3/19
>DDさま
だといいですねぇ、ジャスミンが地団太踏んで悔しがること請け合いだ!(笑)

3/20
>かずさま
わー、PC故障って……大変だったんですね。恐ろしいですね。おつかれさまでした。
また見つけてくださって嬉しいです! 今後ともよろしくお願いしますv
たくさんの拍手、★、ありがとうございます!
コメント送信、レス不要の方々、あなた方のおかげでこのサイトは続いています。
でもごめんなさい……またしばらく更新できないかも(^_^;)

3/14拍手レス 
>忍さま
ですよねー! ケリーの方が一枚上手なんですよ!
原作のどこだかで同列っぽい書き方してて、いいや絶対ケリーのが上だ! と強烈に思った覚えがあるんですが(笑)
まずは復活を寿いで下さったMさま他みなさま、ありがとうございました!
レス不要の一夜さま、カーロさま、ほか無記名さま、★をくださった皆様もありがとうです。良かった忘れられてなかった……!
“シェラ抹消”にけっこう反応があってあはは。いやぁ、最初本文にも登場させるつもりだったんですが、まったくまとまらないので抹消したのです。そして急遽書いたおまけ。あはは。
いつの間にやらログが後方に流されてしまったですが、レス不要のminyさまも、ブログに反応ありがとうございました。お礼がおそくなってごめんなさい。

以下、れすれす。コメントありがとうございました!

2/26
>DDさま
王様は慣れたもんです。リィを妻にしたんだから世の中の大半のことはもう……(笑)
ルウの黒髪うにょうにょしてたら、さすがの王様も引いたかなぁ? イヴンは卒倒間違いなしですけどね!

>未央さま
もう文字通り“天使のような”を体現する子供ですよね! とくにルウ。
わあなんだか、王様の肩に座った八歳児のルウなんてイメージがポンと……。
どこかの挿絵にウォルの肩に座った王妃のリィってありましたよね。あんな感じで、でも小さいからウォルの頭にしがみつくみたいな格好になってるの。かわいいかもv(←もはやレスじゃない)

2/27
>こずみさま
こんばんはー。いつもコメントありがとございますv
その場に居合わせた者のうち、ソレを問題視するのが一人きりというイヴンの不幸(笑)
たとえばバルロが居合わせたとして、さすがのバルロもルウの“ケリー大好きバリア”には介入出来ず、「あれを今すぐやめさせろ!」とかリィに怒鳴って、「なんでだ?」とか心底不思議そうに問い返され、言葉に詰まったり?


「あれを今すぐやめさせろ!」
「なんでだ?」
「なんでだと!?」
「二人でいちゃいちゃしてる分には誰の迷惑にもならないじゃないか。どっちかが嫌がってるとかなら止めるけど」
「…………体裁と言うものがある。人目にさらすものではない」
「ああ、人間社会ってそういうもんだっけ? おーいルーファ。続きは寝室でやれってよ」

なんて(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]