忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日終わったらグダグダするんだ! な、仕事中の秋野でございますこんばんは。
拍手、★、ありがとうございました。
以下、拍手レスです。コメントありがとうございました~!

> 12/26 DDさま
実はそんな案もあったんですよ~。アスター引き連れてv
顔パスで王宮最深部まで入り込むケリーに頭を抱えるアスター、そんなシチュエーションも大好きなんですが、心置きなく鬼ごっこを繰り広げていただくためにこうなりました。安心との事でよかった♪

> 12/26 やーーっと再会ですね...さま
やーーっとですよ、ホントに。お待たせいたしました……。続きも楽しんでいただけると良いのですが。
 

PR

拍手ありがとうございます!
レス不要の咲さま、他★をくださったお客様、ありがとうございました。
みなさま楽しみですと言って下さったのがすごい励みになりましたー!
気分が盛り上がると筆が進みます。十二月後半は休みがないのでどうかと思ったけど、年内にもう一回くらい更新できる……かな? どうかな? そんな感じ。

以下、拍手レスです。コメントありがとうございました!

> 12/21 さきさま
“異常にいい男”って表現がなんか気に入ったです~! いろんなところが異常ですよね。女王に言わせると変態になる感じ?(笑)
さて、みんなは異常にいい男なケリーに会えるのか、リィに殴られて変形した顔を見る事になるのか!? 乞うご期待!(笑)

> 12/20 朔夜さま
ほんとーに会えて良かった……。長かったよね……(遠い目)
朔夜さまもご自愛くださいませね!

> 12/20 こずみさま
あはは! 確かに顔の形も変わりますよね。渾身の一撃!
でもルウは止めません。自業自得だから(笑)

> 12/19 石川倫さま
ありがとうございます。頑張ります!

ワンピース・フィルム見たい~。そして0巻読みたい~。
でもさすがにちょっと一人では行きにくい……。
しかも今月、もうお休み無いんだけど! なんで年末公開なんだばかー(><)
いつまでやってるんだろう? なんにせよ0巻は品切れるだろうなぁ……。

以下、拍手レスです。コメントありがとうございました。
> 12/12 DDさま
いやいや、あの展開なら誰が考えてもあんな感じになりますよたぶん(^_^;)
戦女神再びは……私はあんまり見たくないかな?
むしろ王座奪還以降の空白の三年間とか、結婚式前の逃亡半年(だっけ?)とか、その辺りがよみたいデス。
仕事の方で一日パソコン眺めてたら、目玉の奥がズーンと痛い。でもまだまだ終わらない……(泣)

以下、拍手レスです。
コメントありがとうございました!

> 12/12 DDさま
まったく意識してませんでした! どうしてだろうと自分でも思って読み返してみましたが、「やめてくれ!」って感じのテンポで行きたかったんですたぶん。
「ひでぇ冗談だぜ」って、現状を容認しつつぼやいてる感じがしませんか?

朔夜さま、こずみさま、まきたさま、DDさま、himiさま、コメントありがとうございました! すごく嬉しかったです。にまにま読ませていただきました♪
個別のレスは……ごめんなさい、にさせてください(汗) ちょっと忙しくて……。

のあさま、ご質問の件に関しましては下記をどうぞ。

のあさま、初めまして!
そうなんですよ。本家本館は管理人多忙のため、で閉鎖されてしまったんです(泣) お仕事が一段落したら復活の予定ですけどね!
ただ、別館のケリーinデルはウチのために残してくださってます。[茅田作品]のページにリンクがありますのでそちらからどうぞ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]