忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!

4/17
>雪夜さま
わぁい同士v レティシアいいですよねー。彼はとても人生楽しんでる感じがします。楽しみ方が常人離れしていようとも。悩んだり迷ったりしてるところを想像できません。
人間なんて一皮剥けばただの肉だろ?
なんてな事をあっけらかんと言いそうだと思いませんか!? そんなレティーが大好きだ!(笑)
コメントありがとうございましたv

4/14
>2:17 イイっ!! ~ の方
レス遅くなりましたゴメンナサーイ。
レティはイイですとも! 実は大好きなので、イイ味出してたなら嬉しい限り♪
コメントありがとうございました!

PR

ひっさびさの拍手おまけ更新で、御礼画面におまけを入れると「一応おまけも読んどくか」なのか「面白かったよ」なのかが分からないコトを思い出した(苦笑)
うんでも読んでくださってることは分かるし! 拍手ありがとうございます!!

>さきさま
コメントありがとうございます! 分かりましたか良かったv てか、普通会話に「殺らせて」とは出てきませんもんねぇ(笑)
クラブレのレティはずいぶん丸くなったと思いますわ。ザクザクやっちゃたりもしてるわけですが、なんとなく。

>いつも楽しく拝見させて~の方
ありがとございまーす! 次こそは企画の更新を目指します。そろそろ終わらせたい……。

拍手、コメント、ありがとうございまっす!

>Mさま
語りましょう語りましょう! ツボりまくりでしたよね、新刊。私は逆に満足して妄想する隙がなかった感じなのですが。Mさまの説で「おお、なるほど」
ゲートがたくさんあって旧型船がたくさんあるんだから、星系内の移動は楽になりますよねー。追える程度の速度で逃げてた訳だからキング伝説はどうだか分かりませんが、サブキャラの前で更なる非常識は非常に見たい!!
トリジウム鉱に興味津々だった弟くんに「付いて来れたら好きにしていいぜ」とか言って、縞模様のガス状惑星に突っ込むキングとかどうですか!(笑)
ところで漫画ってなんですか? トリジウムの遺跡跡が分からないのでプラスかマイナスかな? 読んだ事ないんですよ~(涙)

>マミズさま
え、似てますか? やだどうしよう嬉しい……わたしもにやけてみました(笑) 応援ありがとうございますv楽しんでいただけるように頑張りまっす!

カウンタが20万を超えました。なんだか凄い数字でビックリです。皆様に感謝を!

以下、拍手レス。コメントありがとうございました!
3/17
>10:56 ラナートが出てきてうれしかったです ~ の方
喜んでもらえて良かったです。原作にも出てきて欲しいですよね……。クライストとか、今どうしてるんだろうとか時々考えます(笑)

>かりのさま
見ました! 読みました! 凄かったですね!!
喜びを分かち合いましょう。そしてあと一週間ジリジリと待ちましょう。
待ってた。待ってたよ。天使達メインが続いてる間中ずっと待ってた! あああ楽しみすぎる……。

3/18
>さきさま
あはは! それは楽しいv あれですね、事情を知らない女性陣に「どうなさいましたの?」とか聞かれたりして。表向き母子になってるなんて知らないから、あっさり本当の事をばらしたりして。どうやって真実を知らせようか悩んでいた男性陣は大慌てで、女性陣は怒り狂って男性陣に詰め寄り、置いてきぼりの天の国組は隅っこでコソコソ現状報告(笑)

3/9
>haruさま
わあ、なんか照れます……(*^_^*)
こちらこそ来て下さってありがとう! 楽しんでいただけると良いのですが♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]