忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

> 01/16 ねたろ~さま
ご無沙汰ですー! PC故障、ねたろ~さまもですか。なんか最近良く聞きます。ウチも時々異音がするので気をつけないと。使い慣れてないのって使い難いですもんねー。
ではでは。こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
PR
とりあえず帳簿の整理は終わりました。これで確定申告はだいぶ楽なはずだ。あとは受付期間が来てからにしよう。

以下、レスレス。

アンケートにご協力ありがとうございます。
Kさま、思い出させてくれてありがとうございました。報告受けてたのに変更してなかったよ……ねたろ~さま、ごめんなさいでした。
拍手コメントの和さま、お言葉に甘えて自分のペースでまったり続けて行きたいと思います。和さまもご自愛くださいませね!
レス不要のharuさま、星をくださったみなさま、ありがとうございました!
> 01/08 haruさま
すでにご存知かもしれませんよ。大手の捜索投稿サイト『Arcadia』で連載されてます。
よくよく考えてみたら、私も途中までは読んだ事があるような気がしてきたんですけどね……(苦笑)
再会の宴は終盤ですが、終わったらもう書かないってわけではないのでご安心を。原作お休みで寂しいけど頑張る!(つもりv)
デルフィニア&暁の二次長編を徹夜で読んでしまった! いままでこんなとこ見逃してたなんてっ!
どどどうしよう、燃え上がるこの熱い気持ちを直接伝えるには私はシャイなんだ(←何)

以下、拍手レスです。
コメント、拍手、おほしさま、ありがとうございます!

> 01/06 魁(さきがけ)さま
いやいやいや、『猟犬と勢子を連れて弓矢で行う狩り』、そんなものは見た事がないということです。
ご本人はサバイバーだし、銃とかナイフとかトラップとかでの狩りは経験したことすらあるでしょうし。
誤解を招いたなら申し訳ありません。でも嬉しかったですよー!
コメントありがとうございましたv

おめでとうございました。
今日からお仕事でございます。昨日は一日中ゲームやってました。文字通り一日中。朝から晩まで。楽しかった……。
小中高生ではこうはいくまい。駄目な大人万歳だ!
でも一月からは帳簿関係の仕事が面倒で嫌だなー(沈)

以下、拍手レスです。
拍手、★、コメントもろもろありがとうございました!
みなさまのおかげで続いております。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


> 01/03 DDさま
あははは! 思わず笑っちゃいました! たしかに、たしかに小姑ではなく小舅であるべきかもしれないです。ごめんバルロ! 直したから許して!

> 01/02 忍さま
はじめまして、ようこそいらっしゃいました!
わあ、初来訪の方もいるんだーとビックリ。なにしろサーチの類にも登録してないこんな僻地だから。遠いところをおつかれさまでした、なんて(笑)
どうやらお好みに合ったようで嬉しいです♪ こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね!

> 01/01 でぃあさま
ほんと「ご想像にお任せ」としか言えませんよねー。80歳になってもあのままだろうな、ケリー。
あ、でも、生き返ってきてからちょっと丸くなったような気はしてるんですよ。やっぱり一回年とったから?(笑)

> 12/31 ほんのむしさま
ああほんとだ! ごめんなさい直しました。ご報告ありがとうございました!

> 12/31 まきたさま
送れましたか良かった! と思いきや……なのですね。たぶん1ページ目に飛ぶのはハイパーリンクで、2ページ目以降はCGIだから? かな? 残念なことでございました……。
にしても、毎日チェックとは! そんなに楽しみにしていただくとは書き手冥利に尽きますです。ありがとうございます。
ご期待に添えるかどうかはともかく頑張ってみますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

> 12/30 おいかけっこ楽しかっ...さま
楽しんでいただけたなら良かったですー。温かいお言葉に疲れも吹っ飛びましたよ。
あけましたおめでとうございましたので、本年もよろしくお願いいたします。


他、一言コメントくださった方々、本当にありがとうございました!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]