忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信不要のかずはさま、ありがとうございました!

>さきさま
私も私も! 幼女のほうが絶対いいと思います! 抱っこねだってみたりとか出来るよ。きっとやってくれるよ! きゃーvvv(笑)
恋人にするならアスターのほうがいい。可愛い。ケリーに愛を乞われたら腰砕けるかもしれないけど。ふふっ。

PR

>沙羅さま

今まさに妹が茅田の波に飲み込まれ、私の本棚からごっそり浚って行ってます。抜かれてみると分かるそのとてつもない量……。お疲れ様です(笑)
ムサシはやっぱり続きモノですか。うーん読みたいなぁ。でも買ってしまうと続きも欲しくなりますよねやっぱり。でも波の間隔が広いから、間に何冊も出られると辛いんだ。せっかく(多少は)キリのいい所で買うの止めたんだから!
もし面白そうな二次サイト発見したらご紹介くださいませv

>沙羅さま
わあやった、同士!!
だいぶ続いてるしそれなりに人気なのかもしれないけど、天地の頃から好きなので未だにマイナーイメージが根を張ってるんですよねー。でもって、読みたい気分にすんごい波のある作家さん。読みたい気分の時はすっごい読みたいんだけど、納まっちゃうと新刊出ても気にならないんだ。その間に何冊も出ちゃうと、まとめて買うのはフトコロが……古本屋にもない……。
うちのまわりにはレンタルコミック屋がないんですよ~! 漫画喫茶って、どちらかというと男性向けの品揃えなイメージなのでね。行ってみないとあるかないか分からないうえに、行くだけで会員登録しなきゃだったり……(涙)
反応ありがとうございました! 嬉しかったです~。

ぼんやりしている内にうっかり繁忙期に入ってしまい、相当ドタバタしてました。キッチンの長ネギに花が咲いたよ!?(←買い喰いばっかりしてて放っておいたから) とりあえず終わった……。
事前の準備が大切です。肝に銘じろワタシ。

以下、拍手レス。遅くなりましたがありがとうございました!
5/4
>沙羅さま
コメントありがとうございますー。完結祝いが心に沁みました(落涙)
基本最強ケリー推奨なのだけど、もしかしたら本当に最強なのはラナートなのかも?(笑)
お返事遅くなってゴメンナサイでした!

>tetさま
わわわわ、なんてタイミングだろう! 私もいまCotton Drops日参中なんですよ! 長編再読中です。誰彼かまわず薦めて回りたい気分だったので、こちらからの訪問がなんか嬉しい!
ねー、ねー、無性に読みたくなりますよねー! ヒカ碁アニメ始まりましたしねー。この長編がまたいいんだっ! もう大好きなんだ!
ヒカ碁サイト、お薦めあったら教えてくださると嬉しいですv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]