忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れだった妹B! 女系家族に孫息子でじぃちゃんがめろめろだな!
そして私の野望を叶えてくれ! 男の子にひらひら可愛い洋服着せて証拠写真を撮るのだ! 大きくなってからネタにするのだ!(←鬼)
PR
入院を機に、禁煙(もどき)実施中。
病院は敷地内全面禁煙だったし、入院の前々日あたりから相当喉痛かったから、正味一週間ちょい煙草買ってない。
貰ったりとかで日に一、二本吸ったりしてて、だから厳密には禁煙じゃないんだけど、下手すると一日一箱ペースだったんだから悪くないよね。
だがしかし! 昨日今日と、貰う相手が仕事休みで会えなくて! もう買っちゃおうかと思うくらい煙草吸いたい~!!
いいじゃん買っちゃえよ~って悪魔の囁きが聞こえる!
ああでも駄目だ。買ってしまったら元の木阿弥だ。また一日一箱ペースに戻るのも時間の問題だ。我慢だ私! がんばれ私!
退院しました~!
結局二泊で済んだ。健康な入院患者は検査もリハビリもなくて暇だということを学んだ。そんな入院生活。
延々再会の続き書いてたんだけど、ちょこちょこ気に入らないので夏目をUP。
ニャンコ先生ってツンデレだと思う(笑)
ゴールデンウィークってなぁに? な、ワタクシです。
忙しくなる予定のための準備に忙しいのって、あまり愉快じゃないだよね。単に忙しいだけなら嫌いじゃないんだけど。
そんなわけで、生きてますがしばらく音信不通になりますゴメンナサイ~。
腰くらいまであった髪をばっさりやって、縮毛矯正かけてきました。
調べてみたらなんと、9ヶ月ぶりの美容院。
女じゃねぇな、私……(笑)
しっかし疲れた~。うっすら頭痛が痛いよ……。
嬉しいコメントいただいてます! 拍手レス、もう少しお待ち下さい。
アンケも近いうち締め切ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]