忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知る人ぞ知るスキー好き。冬季シーズン中のみアウトドア派。毎年恒例、迎えに来てもらって送ってもらう至れり尽くせりコースで行って来ました、二泊三日。
PR
料理酒のつもりで買った清酒が近年まれに見るまずさで困惑。
料理酒なら『料理酒』って商品もあるくらいだからなんだっていいかと思いきや、料理酒として使うよりそのまま飲む方が確実に多いんだけどワタシ。
どうするんだ、この2リットルパック……。
いつもは“新生活応援フェア”くらいの時期(春)に浪費癖が発動されるんだけど、このたび少々時期外れな発動となりました。
ネットブックを買ったのです。
なにするわけでもないくせに欲しかったんだ。電化製品大好き。
なにするわけでもない証拠に、通信機器は買ってません。ネットブックなのに。加入特価とかやってたけど、あればあったでのめり込むし(ジャンキーだから)、毎月六千円とか無理。半年もあれば特価分使い切るよ。
いいんだ。いまは大体携帯で事足りるし、テキストが作れて画像がいじれればそれで。データは移動できるし。メインのパソコンのバックアップ的な使い方するんだ。
型落ちで買ったメインのデスクトップは五年目に突入し、一度メモリ増設してるにもかかわらず、ネットブックとさしてスペック変わりません。びっくりだよね。
まだまだ使ってやる気まんまんなんだけど、最近のソフトってやたらメモリ喰うみたいで……ウィルスバスターをバージョンアップしたんだけど、1GB以上推奨ってのに慄いてしまった。なんだこれ。いやあくまで推奨なんだけど。
今度はそのうちメモリ交換するかなー。

私のHNを知ってたよ。
そういえば十年くらい前に教えたような気がしなくもないんだが、もしかしてここも知ってるのか?
墓穴掘りそうで聞けなかったんだが、知ってるなら――

名乗れ!

いやまあ別にいいんだけどね。一方的に知られてるのも悔しいというかなんというか(ぶつぶつ)
 

すみませんなんかちょうぼがあわなくてダメダメです。ああああなんで合わないのーっ。もううんざりだー(T_T)
うんざりなので今日はもうやめようと思ったのに、頭の中で数字がワルツを踊ってます。何を優雅に人の気も知らないで!! うわぁん(>_<)

というわけなので、拍手レスの方もう少々お待ちください。
週末には北海道旅行(♪)なので、次に出現するのは週明けかもしれません。
それではまた~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]