忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日、最終的に9本。
23日、8本。
今日、今の時点で3本。

基調が明るくて適度に軽くてある程度長い本が読みたくて、榎木洋子の『緑のアルダ』を山積み中。この人の『龍と魔法使い』が結構好きだったんだよな~。
でも仕事も山積み中……(泣)
PR
えぇー、先送りにしてた仕事が差し迫ってまいりました。やる気しないとか言ってる場合じゃありませぬ。ガンバリマス。

>煙草<
一昨日。たぶん6本?
昨日。たぶん7本。
今日。今の時点で7本。
……増えてんじゃん。
直近目標、一日5本。最終目標、一日3本。
レコーディングダイエットならぬレコーディング節煙しまーす!(←やめる気ナシ)

>拍手<
レス不要のやよいさま、コメントありがとうございました!
うんそれ合ってるけどなんかちょっと違うから(笑)
ハロウィンってのは日本のお盆のようなものと理解している私もなんかちょっと違うけど。
いや、お盆と節分を足して二で割るんだっけ?(←違う)

ともかく昨日は可愛い魔女っ娘が家訪問。住宅街をマント着けた人間が歩いてても子供なら許される。
ママさんは来年はやらないとか言ってたけど、もう二、三年なら許されるんじゃない?
ああっ! 写真撮ってな~い(>_<)
店のサイト更新とか広告関係の更新とか、なんだかんだとやった方がいい事というのはあるのだがしかし。
なぜにモニタを見てると眠くなるのか。
それがまた抗おうにも抗いきれぬビッグウェーブでもって襲い掛かってくるものだから、作業がまるで進まない。だってもう視界がぐらんぐらんして、瞼を持ち上げているのすら大変なんだけどどうするのこれ。
眠気覚ましにファンサイトめぐりをしてみたり、こうしてブログ書いてみたりするのだけどやっぱり眠い。
ていうか眠気覚ましに遊んでちゃ駄目だろう私。
でも眠い。ひたすら眠い。春じゃないのに。暁はどこに行ったのだ。
ちなみに今年の金木犀開花日は十月二日。秋です。
十個くらいメールアドレス持ってるんだ。フリーメールとかセーフティアドレスとか仕事用とか全部入れて。
転送したり、転送したメールをさらに転送したり、携帯とパソコンと両方に転送したり、同じ人に携帯からとパソコンからと混在で送ったり、もうさっぱり訳が分からない状態に。
整理しようと思い立ったは良いけど、どこから手をつければいいんだコレ……。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]