忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勤務先近くのレンタルショップで、いつの間にかコミック扱うようになってたですよ! ちょ、嬉しすぎるんですがーっ!!
レンタルショップは近所じゃないと意味ないけど今までコミック扱ってるとこはなくて、漫画喫茶は自宅周辺激戦区でやたら多いけどなかなかまとまった時間とれなくて、しかもレンタルってこれ漫喫より割安なんだよー!
買う気はないけど読むだけ読みたい漫画がありすぎてもうどうしよう困る! はまりすぎて困る! やばすぎ! でも嬉しいよぅ、あはははは(←壊れた)
PR
内一日、なんかとんでもない目に遭いました。
友人と一緒に行ってみたかった雑貨屋さんに行ってのち、さてランチ、という時の話です……。
先日なんとなく購入した情報誌をめくり、ここ行ってみようか、と言うも、ふと見れば日曜のみ営業の文字。この日は火曜日。
これ本業は別にあるんだねーと話しつつ、じゃあここにしようか、と見れば月、水、金のみ営業。この日は火曜日。
ああじゃあ行ってみたい所があるんだけど、と友人。場所あやふやだからと検索してみれば、火曜定休。しつこいけどこの日は火曜日。
もはや笑うしかない。
もう前に行って美味しかったとこでいいかな近いし、と友人。そういう情報は友人の方が詳しい。もちろん否やはない。
行ってみたら――定休日の札。
ナニゴト。
結局他の友人おすすめレストランでランチ。その後本屋に寄って、こういう情報誌見るの好きなんだよねー、とかいいながらカフェやケーキ屋の情報誌を立ち読み。
とあるケーキの写真にクギヅケ。
コレ食べたいすっごい食べたい、と二人で盛り上がり、向かってみましたケーキ屋さん。
……シャッター閉まってるけど。
定休日というより、どうやら夏期休業の連休の中日にあたったらしい。もう本当にナニゴト。
素敵なドライブの一日でした……(空笑)
明日から四日間のお休みです。友人宅に泊まりに行きます。ちょっと遠いので小旅行気分♪
あと、行ってみたかった雑貨屋さんに行くのと、がっつり本を読むのと、撮り溜まったビデオを観るのが予定。充実☆
最近ようやく『彩雲国物語』のシリーズ読んでます。十二国記ほどの衝撃はないけど、年だけは喰ってもはや少女とは間違っても言えない私が読んでも充分面白い。てか、キャラ読みにはたまらないよねこれ!
現代の感覚でいくと全体に年齢設定が低めなんだけど、あっちにもこっちにもいい男が! じゅるり(笑)
とくに燕青! チョーカッコイイんですが燕青! 愛してる燕青!(笑)
でも出番が一段落しちゃった……(『緑風~』まで読了)
大口のお客様が打ち合わせにいらしたのだけど、ツケマツゲに目を奪われてろくに顔を覚えていない――――っ!!
あはははなんてこった。
一ヶ月弱ぶりに会った甥っ子は、ほっぺたと二の腕と太ももがむくむくになっててチョー可愛いv
新生児の寝姿って、ぜったい催眠電波発生してると思うんだけどどうよ。しっとり重くてあったかくて、これが冬ならますます逆らい難い催眠電波発生装置。夏でも威力は絶大。泣く子には勝てないというが、寝る子にも勝てない。
末の妹ともども、もうすぐ遠い北の大地に帰ってしまいます。寂しくなるな……。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]