忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日明日くらい、オリオン座流星群が見頃らしいです。夜10時頃から明け方4時くらいまで。明け方のほうが良く見えるらしい。
ウチの南東向きのベランダはちょうどいいだろうがしかし。街が明るいんだよねー……。

拍手返信不要の読者Mさま、ありがとうございました!
PR
金木犀が咲いたらしい。
今年はやっぱり少し早い。
あーうー仕事速いな! 昨日の今日でもう届いたよ。びっくり。
おかげさまでネット復活~♪ 復活~♪ るるるん♪ ご無沙汰なサイト巡りするぞー!!
――しかし、いままでほど遊んではいられないのだった(涙)
修理に出してたパソコンが戻って来て、ようやく判明。
モデムのACアダプタが見当たらない……引っ越しのどさくさで蒸発したらしい。

電話もモデムもモジュラケーブルもあるのに、なんでACアダプタだけないんだ! 入れた覚えはないけど、入れてない覚えもないよ!?(←当たり前)



それはともかく。



携帯って凄いねー。1ヶ月も(実質20日程度だったけど)パソコンなしで耐えられるだろうかと思ったけど、耐えられたよワタシ。

回収前、ネットブックの購入を真剣に考えたからね。ネットジャンキーだからね。

ケータイ万歳\(^o^)/

もっおぉぉ~! 野球中継最低! じゃない、野球中継延長最低!! 予約録画が途中で切れた!! いいとこだったのに! いいとこだったのに! いいとこだったのにぃぃ~!!。・゜゜(>_<)゜゜・。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]