忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このたび開店予定の支店、開店前からなにやらゾロゾロ問題が。
古いビルなのは分かってた。分かってたけど!
床をはがしてみたらモルタルがグズグズだったとか、ドアを付け替えるのにはずしてみたら壁の隙間に紙が丸めて突っ込んであったとか、なんだそりゃ。
一番びっくりなのが床。ゆがんでるっていうか波打ってるらしくて、業者さんの話では一番高いところと一番低いところで5cmも差があったとのこと。5mmじゃないよ5cmだよ。なんだそりゃ。
業者さんが頑張って直してくれたけど限度があって、いまだに歪んでる。棚の上端を壁に沿わせて置いたら、下が壁から3cmも離れるってどういうこと。ここへこんでるって体感で分かるのって相当だよね。
なんだかリアル『旧校舎怪談』(小野不由美)
あの、倒壊したりとかしないよね……。
ていうか、わたしこれから毎日出勤するんだよね。十時間近く過ごすんだよね。大丈夫なのか、健康被害とか。
販促で使おうと思って買ったデジタルフォトフレームが初期不良だったり、キーパーの室外機が初期不良だったり、なんか神様がやめろって言ってる……?
でも無理! 今更やめるとか無理だから!
とりあえず、準備は着々と進んでおります。

以下、拍手レスです。遅くなりました……。

1/9
>ZOOさま
待ってます言ってくださってありがとう! 嬉しいです~(涙)
復帰できるように頑張りますので! これからもよろしくです。
PR
すっかり明けましたオメデトウゴザイマス。遅すぎますが。松も取れましたが。あはは。
旧年中はみなさまのおかげをもちまして楽しくサイト運営をすることができました。本年もよろしくお願い致します。

しかしながら……申し訳ありませんが、更新停止を宣言します。
いやもう最近まったく更新できてないんですけどね。
一昨年閉店した支店のそばにもう一度支店を開店する運びとなりまして、現在ワタクシ色々といっぱいいっぱいです。
あれもこれもそれも終わってない再び。確定申告もあるんだよ。今回の申告はいつにも増して面倒なのにっ(>_<)
そんなわけですので、復帰はおそらく春以降になるかと思われます。
……復帰できれば。
実は閉鎖もちょっと考えた。
うん、でも、いちおう更新停止で。春復帰は目標で。
今度更新出来るのがいつになるかは分かりませんが、たま~にでも覗いてみていただけると嬉しいです。


でもスキーには行く。明日は竜王だ。
本も読む。
小野不由美の『ゴーストハント1~旧校舎怪談~』読了。ようやく。
基本同じだけど(当たり前だけど)ちょこちょこ違う~。
ぼーさんと巫女さんがただの無能じゃなくてちゃんとプロしてる♪
本来もっと後の方にならないと分からない綾子の世話焼き気質が表に出てたり。
ほんっと思うけど、加筆しなくていいから『悪夢の棲む家』もこのシリーズで出して、更に続きを書いてほしい。
職場はほぼ無暖房なので、このところの寒さが身に沁みる。年末年始も冷えるんだよね。うぅ……。
はーしかし疲れたー。
普段あんまりマトモに仕事してないから、たまの物日は大変疲れる。むしろこれからがメインではあるのだが。あと四日……(泣)
なんかもう全然年末って感じがしないのは何故? クリスマスもほとんどスルーだったし、このごろのイベント事の存在感の希薄さったらないよ。私的にも仕事的にも盛り上がらん。世間はどうなの?

そうそう、茅田センセーのもものき読みました。
とりあえず、よっぽど漢字名前に飢えてたんだなぁと(笑)
なにこの珍しい難しい読めない名前オンパレード。それが一箇所に集まって友人関係(?)作ってるってんだから凄い。名前の苦労で話が合ったのかしら(笑)
次回がデルフィニア番外ってことでもうすげー嬉しいv 楽しみだー!!

それでは皆様、良いお年をお過ごしくださいね!
このところ、夏休み終盤の学生のような気分デシタ。あああれもこれもそれも終わってな~いっ(>_<) とね。だいぶ消化した。頑張った。
みなさん! 物事は計画的に進めましょうね!

以下、拍手レスです。
しばらく更新できそうにないですが、コメントは随時受付中!(ん?)
小夏さま、まきたサマ、お返事遅くなりまして申し訳ありません!

12/11
>まきたサマ

ラナート都合のいい男!? ああでも確かに、キングが呼べば何をおいても馳せ参じますよね。惚れた弱みとか自分で言っちゃってますからね。自分で言っちゃうあたりが並みの男じゃないですが。
女王様を誘拐(?)したりとか、実はけっこうお茶目さん(笑)

ちなみに。
まきたサマはだいたいまきたサマです。“まきたっち”だった事はありませんです。たぶん。


12/09
>小夏さま

お久しぶりですー! ホント寒いですねぇ。とはいえ、北の大地に比べれば全然暖かいとは思うですが。室内はこちらのほうが寒いかもしれないけど。
小夏さんも喫煙者でしたか! 最近肩身が狭いですよねー。
節煙日記は「効果ないじゃ~ん」ってやめたら更に増えました。いちおう効果もあったらしいです。再開しようかなぁ。

>よしながふみさんは食べ物の話を描かせたら天下一品
まさしく!!
あと、男性キャラが妙に色っぽくないですか?
実はそれほど好きな系統の絵柄じゃないんですが、色っぽいなぁとは思うのです。

それでは。
お風邪など召しませぬようご自愛くださいませ。
『きのうなに食べた?』1~4巻
『月とサンダル』全二巻
『執事の分際』
『ソルフェージュ』
『ジェラールとジャック』

すべてBL。『昨日なに食べた?』以外はかなり性描写が過激で露骨。おかげでオフの友人に薦めたりはちょっと出来そうにない。
ストーリーがしっかりしてるからちゃんと面白いんだけどなー。『ジェラールとジャック』なんて相当面白かったんだけどなー。ぶつぶつ。
しかしこの方、食べ物描くの巧すぎ。モノクロ印刷のくせになんであんなにおいしそうなんだ。
『きのうなに食べた?』なんか読むと、無性に台所に立ちたくなります。

>節煙報告<
27日 7本
28日 9本
29日 現時点4本
う~ん……駄目だコリャ。
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]