忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・ぼーさん怒涛の謎解き編発売おめでとー!!!
いやもうほんと、ページ数の半分くらい謎解きしてる(笑)
最大のネタバレ解禁ですな。もう完結とか言わないでこのまま『悪夢の棲む家』やって更にオリジナルストーリーとかやれば良いのに!
そしてそして、ついに! 原作シリーズ復刊!!
って、大幅加筆改稿のリライト版らしいんですけど……どうするの私。読みたい。読みたいけどTH版持ってる。でも大幅って、リライトって……見過ごすにはあまりにも……とりあえず図書館か。図書館だな。
しかし、漫画にもアニメにもなったのにどーして復刊しないのかと思ってたけど、あんまり昔の過ぎて原作者が嫌がってたのか。恥ずかしかったのか。分からないでもないけど。それで書き直してたのね。
だから十二国記の続きが出ないのね……。
PR
分っかんねぇよゴルァ(怒)
て、感じ。
やー、やり方が悪いというか私が頭固いってのもあるんだろうけど、攻略サイト見て、「ああなるほど」と思うより「なんだよそれ!?」と思うことのほうが多い気がする。こんなんヒントなしでどうやって分かれっていうんだよ! とか、このアイテムの使い方は無茶だろう! とかいうのが随所に散見できるのは気のせいじゃないと思いたい。
いまのところ、牢屋~基地が一番面白かったかな。ただいま古代資料館地下。
謎解き系だと、MYSTのシリーズには嵌ったんだけどな。あれの分からなさも相当だけど、なんていうか、イラッとくる分からなさじゃないんだよね。
続きやりたいなー。EXILEまではやったんだけど、続きはPC版しかない上に廉価版は手に入りにくいらしい。あっちもこっちも売り切れだー(凹)
PSに移植しないかなー。

おとといの夜、雷雲が直撃。土砂降りの雨がやってくる前、空は切れかけの蛍光灯のようでした。チカチカチカ……。
写真は撮った動画から拾った一枚。
ああ――一昨年のあの雷のとき、この手段を思いついていればっ! もっとずっとすごかったのにっ!!

十個くらいメールアドレス持ってるんだ。フリーメールとかセーフティアドレスとか仕事用とか全部入れて。
転送したり、転送したメールをさらに転送したり、携帯とパソコンと両方に転送したり、同じ人に携帯からとパソコンからと混在で送ったり、もうさっぱり訳が分からない状態に。
整理しようと思い立ったは良いけど、どこから手をつければいいんだコレ……。
お返事遅くなりました。KKさま、コメントありがとうございます!
喜んでいただけたみたいで良かったですー。私も嬉しかったですv

それにしても、いつまでも暑くてやになりますねー。
先日、ほとんど一ヶ月ぶりにようやく雨が降り、二、三日涼しかったと思ったらまた暑い……。
まあ、久々のまとまった雨のおかげで庭木や街路樹や雑木林がピカピカしてるのでまだいいか。埃かぶってヘタレてる様は見た目にもうっとおしいし可哀想だったからね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]