忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぎゃーっ! 輪くんが! 輪くんがチョ~カッコイイんですがこれっ!
いや紫苑? 紫苑がカッコイイというべき?
あああ……なんか久々にぎゅーってなった。ぼく地球世代としては嬉しすぎるS君再登場(?)。輪くんのラリッちゃってる目つきがたまらん(←変態)
いやでも紫苑? キミの作ったシステム壊せたのは木蓮だけって……物理的に壊してなかった? 歌で。異常成長する植物で。それってちょっと意味違――って、うろ覚えなんだけども。
巻末の読みきりがまた……ね。泣けるしね。
ヤバイ続きが楽しみだ。

>煙草<
24日 7本
25日 7本
26日 8本
27日 現時点5本
……減らないジャン。
PR
22日、最終的に9本。
23日、8本。
今日、今の時点で3本。

基調が明るくて適度に軽くてある程度長い本が読みたくて、榎木洋子の『緑のアルダ』を山積み中。この人の『龍と魔法使い』が結構好きだったんだよな~。
でも仕事も山積み中……(泣)
えぇー、先送りにしてた仕事が差し迫ってまいりました。やる気しないとか言ってる場合じゃありませぬ。ガンバリマス。

>煙草<
一昨日。たぶん6本?
昨日。たぶん7本。
今日。今の時点で7本。
……増えてんじゃん。
直近目標、一日5本。最終目標、一日3本。
レコーディングダイエットならぬレコーディング節煙しまーす!(←やめる気ナシ)

>拍手<
レス不要のやよいさま、コメントありがとうございました!
一時もう止められるんじゃってくらい減った煙草がまたちょっと増えてきた……。
せめて喉痛いときくらい吸うのやめようよ私! ああもう!
ここで一日に吸った本数報告しようかな。自覚すれば減らせる気がする。

以下、拍手レスです。
レス不要のMさま、他お星さまを送ってくださった皆様、ありがとうございました!

11/18
>でぃあサマ
わあ。おめでとうございます~! 男の子ですか女の子ですか。可愛いんだろうな~v
私は出産経験ないんですが、妹とか見てるとホント大変そうだなぁと思いますよ。しかも産めば終わりじゃないですからね。ジャスミンと違って乳母なんか雇えないし!
ケリーレベルの男と一夜のチャンスを狙うにしても、子供はなぁ……育てること考えると気が遠くなります。
でぃあサマは今まさに大変なのでしょうが……息抜きしつつ、頑張ってくださいね。


11/16
>DDさま
十いくつも年下の叔母……しかも今回、ケリーとジャスミンがパラス・アテナで育てることになりそうだから、もうとても太刀打ちできない人格が出来上がる可能性大。
確かにジェームス君も可哀想だけど、彼には「知らない」という最強武器でもってダンを攻撃して欲しい私です(笑)
コメントありがとうございました!
ほぼ三ヶ月ぶりの作品アップでございます。わあぁ。
しかも続きじゃありません。わあぁ。
クーア夫妻に二人目を~のコメントで考えたものの一部です。メインは『想いの在り処』になったけど、残ってたものを膨らませました。
やっぱり不憫なダン(笑)
ダンが可哀想なのは一人っ子だからじゃなくて、この両親だからですよジャスミン!(笑)

おまけではご不快に思われる方が中にはいらっしゃるかもしれません。ごめんなさい。
一夜限りだからこそ気を付けてたと思うので、やっぱり可能性は低いと思うけど。

さて。
二択アンケ終了しました。
クライストに関して、「とりあえず殴っとけ」とか「適当にあしらっとけ」とかいうコメント多数。
確かに!(大笑)
私自身が似たような意見だったので、「知らないうちに巻き込まれるくらいなら、さっさと探っておいたほうが対処しやすい」との理由でラナートなご意見には目から鱗。なるほどねぇ。
「ダイアンに配慮して」「クライストは生理的に駄目」というのも納得できます。うむ。
ところで、ラナートが腹黒なのはデフォルトじゃなかったですか。私の影響? あれ?(笑)
ご協力ありがとうございました~。
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]