忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身もフトコロも寒くて心が寒い……。なんだろうこの暇さ加減。お客さ~ん! おーい!
なんつって客引きも出来ないのでアレとかコレとか続きを書こうとも思ったのだけど、どうも最近書く方向の情熱が停滞気味でゴメンナサイ。消しゴムはんことか作ってます。楽しい♪

もともとのオリジナルの方のサイトを、サーバーのサービス終了にともない閉鎖することとなりました。延々休止中ではあったけど、長かったなー。十年以上はやってたと思う。長かった。
一番最初はたしかダイヤルアップな接続でアップロードしてたんだ。実家だったし。
ISDNを入れたくてねぇ……入れたら入れたで今度はADSL……今は光が主流でしょう。十年一昔っていうけどホントだよ。なんだか隔世の感がある。年寄りくさいが(笑)
ああそんな話じゃなくて。
ここのメルフォ、あっちのメルフォを流用したまま放置してたのですが、サービス終了とのことなのでこっちでちゃんと作りました。更新それだけってのも何なので久々の二択アンケ。楽しい設問かどうかはともかく、ちょっと楽しい私の答えはこちら↓(要反転)


A,クライスト
撃ち倒してから通る(笑)



それにしても、このところ表示が変……なんか文字が大きいんだけど、私何かしたかなぁ。あれぇ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]