忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールクリアを目前に挫折。
だってあんた音がヒントって! 私基本的にDSは音量ゼロでやるんですけど!? 聞こえてなかったからさっぱり分からなかったけどこれって私のせい!? 携帯ゲーム機なんだから音なしでも遊べるのは前提じゃないの? 音と一緒にそれぞれ違う色が出るとかさ! じゃなかったら音量必要だって最初に言ってくれ!!
――と、またしても攻略サイト見て脱力し、なんかもういいや~という気分に。
なんだろう……謎解き系ゲームは大好きなのに、なんだろうこの合わない感。前からやってみたかったシリーズだけに、残念な結果が至極残念……。
平行して『ゼルダの伝説~夢幻の砂時計~』をやってたんだけど、こちらは低年齢向けらしき物足りなさを除けばそこそこ楽しかった。パーツ集めとか釣りとか、微妙にコンプリート魂刺激されつつ集めきる前に終わっちゃったけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]