忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……愕然。
え、ちょっと夏目くん? 「そんな非科学的なもの(フェアリー)いるわけないだろう」って、それは貴方が真顔で言っていい台詞じゃなくってよ?(笑)
原作にそんなシーンあったっけ……妹に貸しちゃったから分からないな。読んだのだいぶ前だし。
「どの口がそれを言うんだ」と喚く先生の後に、「冗談だよ、先生。――妖精なら俺も見てみたいな」なんてシーンを脳内追加してみたり。
あーびっくりした。
PR
DSiのうごくメモ帳でつくってみた。なんだかやたらと楽しかった。
しかし著作権とかって……いいのか?(←ぅおい)
でもチャンネルがあったんだ。ニャンコ先生はかわいいんだ。
うごメモはてな以外でアップする方法ってあるのかな?



ユナイテッド93から続けて見て、涙もろい気分だった事もあってボロ泣き。
うぅ、ソヨン……(涙)
以下、原作ネタバレあり注意。
十巻くらいまでは読んだ事あって。完結したんだなぁと借りてきてみたはいいが。
まさかほぼあのパターンだけで四十二巻までいくとは思わなかったよ。
作者、新技の開発に余念がないね……(笑)
少年漫画が陥りやすい状況を、どこかの誰かが「強さのインフレ」って書いてて妙に納得したんだけど、そんな感じ。
これがファンタジー入ってる格闘モノ――ドラゴンボールとかワンピースとかハンターハンターとか――ならまだいいんだけど、スポーツだからなぁ……ありえなさっぷりが笑える。
波動球って、艦隊戦の砲撃みたいな名前だよね。エネルギーチャージに時間がかかるけど威力は抜群の波動砲! ――って、どっかで見たことあった気がする。
山篭りの修行で記憶喪失ってのがまた……テニスなのに(笑)

**いまさら夏目七巻
ニャンコせんせーかわいーぃ!!!
ぷーぷー言って寝てるし! 届かんって! あはは!
駄目だ楽しいっつって影以外も踏みまくる影踏み話もむっちゃ可愛い。なんだこれ可愛すぎだー!
しかしヤバいお兄さん登場でドキドキな巻でした。的場にーさん怖いよアナタ。
斑なニャンコ先生が夏目怪我したのをみてキレかかるあたりがくふふ(←腐)
あと名取さんが夏目の危機に飛んで来たあたりもくふふ(←腐)
いや愛されてるね貴志クンv

でも実は同級生絡みが好きなので、次巻が文化祭話って事ですげー楽しみ♪

**スキビ二十一巻
敦賀蓮が姑息! なんだあの伝説(大笑)
新章始まったばかりで消化不良……はやくまとめてがっつり読みたい!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]