忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・ぼーさん怒涛の謎解き編発売おめでとー!!!
いやもうほんと、ページ数の半分くらい謎解きしてる(笑)
最大のネタバレ解禁ですな。もう完結とか言わないでこのまま『悪夢の棲む家』やって更にオリジナルストーリーとかやれば良いのに!
そしてそして、ついに! 原作シリーズ復刊!!
って、大幅加筆改稿のリライト版らしいんですけど……どうするの私。読みたい。読みたいけどTH版持ってる。でも大幅って、リライトって……見過ごすにはあまりにも……とりあえず図書館か。図書館だな。
しかし、漫画にもアニメにもなったのにどーして復刊しないのかと思ってたけど、あんまり昔の過ぎて原作者が嫌がってたのか。恥ずかしかったのか。分からないでもないけど。それで書き直してたのね。
だから十二国記の続きが出ないのね……。
PR
ええぇええ、ちょ、ここで終わる!? なんてこったイケズーっ(>_<)
次はいつよ? 半年くらい先? 待ちきれん! 楽しみすぎる!!
幕末もだいぶ末に迫ってきて、この先が怖いような楽しみなような。てか、どこまで描いてどうやって終わるのか興味津々。
とりあえずこの巻は14代将軍家茂公が可愛らし過ぎる……(落涙)
高価かつ継続的なサービスの売り文句によくありますね? 申込者全員に○○をプレゼント! ってやつ。
このたびウチのポストに入っていたチラシでは「下記の中から選んでもらえる」ってやつだったですが、そこに漫画ワンピース全巻(大人買い56巻)の文字が。
ipod touchだとか各種ゲーム機本体だとか全自動洗濯機だとか高性能空気清浄機だとか、なみいる電化製品電子機器に並んで燦然と輝く漫画ワンピース全巻(大人買い56巻)! ウケル!!
いやもう……つくづく凄いな、ワンピース。
スキップ・ビート熱が唐突に上がり、全巻再読&ファンサイト巡りをやってました。
もうちょっと遅ければ高熱のさなかの新刊発売になったんだけどなー。ちょっと落ち着いちゃったよ。今月十九日発売予定。
だがしかし!
ファンサイト万歳!!
天然記念物的鈍感乙女キョーコちゃんVSヘタ蓮が好物。ご多分にもれず私も蓮キョ派だけれども、早くくっつけとは思わないんだなこれが。
芸能界一いい男の好意を無意識にバッサリ斬り捨てるキョコちゃん。最高。
マネージャーに遊ばれるトップ俳優。うふふ。
妹が友達(のお姉さん)から借りたとかで読んでいるのを発見し、思わず「ぎゃー懐かしい!!」と叫んでしまったよ。もちろん私も借りて読んだよ。愛と信頼が世界を救うのだよ。あああ懐かしい……。
いま読んでも面白いかっていったら、それはもういたたまれないというか気恥ずかしいというか読んだ覚えのなかった愛良編後半なんか実は失笑しちゃったりもしたんだけどでも好きだったなぁ……リアルで読んでたのはどの辺だったか。ときめきが好きな時代は私にもあったのだ。ああ、いまはむかし(遠い目)
でも一番好きなのは今も昔も神谷さんかもしれない(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]