忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未完のクイーン、前田珠子女史……この方とことん長編体質だなーと、ちょっと笑いたい気さえする。
後書きで「次が完結」とか書くの止めたらいいのにっ。あれまだ続いてるよとか思って次の巻の後書き見たらまた次が完結って書いてある!(大笑) 
外伝抜いても十冊は出てる「天を支える者」シリーズ、次こそ終わり次こそ終わりって三巻くらいまで書いてたけど、読みきりのつもりだったのは忘れる事にしたらしい。
ファンは慣れっこだー。頑張れ~。
ちなみに未完キングは田中芳樹氏。銀英伝が完結したのは奇跡だと思う。
PR
オディールの騎士

昨日購入即日読破!
いやもう、いつになく厳しかった。今回の発売前日入手は。書店閉店五分前に駆け込んだよ。間に合わないかと思った。入荷してる保証もなかったし。
って、そんな事はどうでもいいデスネ。
面白かったです~! 以下、ネタバレ全開ですので注意。


相思相愛(?)怪獣夫婦が怒鳴り合いの大喧嘩、その原因が毒蟹の身は食べられるか否かなんだからもう! 面白すぎる!!
なんか今回ちゃんと夫婦らしかったというと作中人物には異論を挟まれそうだけど、夫婦らしかったよケリーとジャスミン! かわいいよジャスミン!
しかしあれだね、最強人物はヴァレンタイン卿かもしれない。
有能で常識的な普通人で、息子の事となるとちょっとばかりトチ狂ったところのある愛すべき父親に、心痛を負わせたくないって事なんだろうなぁ。ケリーもジャスミンも人の親だし。
ていうか、アーサーに何かあるとリィが怒るし。
最強だ、ヴァレンタイン卿(笑)

そしてまたダンがね! 良かったねっていうかご愁傷様っていうか(笑)
いいなぁ、独り立ちしたミニラ。かっこいいじゃないさ。
ピグマリオンⅡの感応頭脳もようやく出てきて、乗組員とクーア夫妻も対面を果たし――たかと思ったら、しばらくお休み!?

うんまあ、いいと思う。寂しいけど。
しばらく英気を養って、新シリーズで気分を変えて、時々思い出したように帰って来てくれればいいと思う。
寂しいけど!!
今度このシリーズが出るときは、金銀天使が高校生とか大学生とかになってても面白いかもなー。

茅田新刊、女王様が女王様だ。微妙に見下しポーズのにっこり笑いがカッコイイ! てか、怖い(笑)
立ち読み分読んじゃったよぅ。かっこいいよぅ。いやぁんもう、たーのーしーみーっっvvvv

新刊情報が更新され、例によって立ち読み分を読んで一言。
アーサー(と、秘書さん)の反応が可笑しい~(笑)
微塵も疑ってないんだからなぁ、もう。

7月25日発売予定

クラッシュ・ブレイズ――逆転のクレヴァス(仮)

リィが「素直に」誘拐された!? ありえない事態に、誘拐犯の無事を真剣に心配をする親兄弟に仲間たち。さて、その真相は・・・?

分かってたけど天使達らしいですね。しかし親兄弟ってところが気になる。
アーサー登場ですか? 最近ちょっと報われてきた不憫な父親登場ですかね! 楽しみ♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]