忍者ブログ
更新、拍手レス、日々徒然
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ(?)注意。
アリス・イン・ワンダーランド観てきました~。
ジョニー・デップ……相変わらずヘンな役やるよね♪
しっかしあれ、妹の白の女王のほうが絶対腹黒だ!
赤の女王は実は素直で純粋かもしれない。オバカだけど。可哀想で仕方なかったよ(落涙)

あああ~それにしても喉が痛い~。
なんかひどく腫れてるらしくて、位置的に難しいのでもしかしたら入院になるかもみたいな? いや先生それ大袈裟……だといいなぁ。
あした大きい病院行ってきます……。
PR
もともと好きなんだけど毎回かかさず見るというわけでもなく、久しぶりに観て大笑い。
雪玉転がしてどこまで大きく出来るかって、なんて馬鹿馬鹿可笑しいことやってるんだ!
十人がかりで転がそうとするところなんて、もうおかしくておかしくて。
そうなんだよ雪って重たいんだよ。そして漫然と転がしても丸くならないんだよ。
妹と一緒に、人の身長くらいある雪だるまをつくろうと奮闘した時のことを思い出して愉快な気持ちになりました。ああいうときって、楽しいっていうか、なんかやたらとおかしいんだよね。
大笑いしながら、合体させればそれなりサイズの雪玉二つ作ったはいいけど、頭が持ち上がらなくてねぇ……(遠い目) あれ結局どうしたっけ? どうにか乗せたんだったっけ? 覚えてないなぁ。
アバター観てきた。3Dで。
巷で噂の通り、映像が凄い。3D酔いしないのかなーと思ってたんだけど、昔の3Dと違って全然そんな事ないのね。
ストーリーはまあ、そうなるんだろうなぁという予想がことごとくそうなる王道っぷりで普通に面白かったです。大佐がある意味かっこいい。
でもこれ小説かなんかで、次期族長の青年視点とか、なにか言いたげだった基地総司令官とかも詳しく織り込んだらそうとう好みな話が出来上がるかも。ノベライズじゃない原作ってないのかな?
明日、日曜洋画劇場で『Mr.&Mrs.スミス』やりますね! 私アレすごい好きなんですが!
アンジェリーナ・ジョリーが無茶苦茶かっこいいのはもちろん、カッコイイ男女の壮絶な夫婦喧嘩がケリーとジャスミンを髣髴とさせて楽しい。
あれはもはや喧嘩ではない。戦いだ。でも結局らぶらぶなんだ。
お勧めです。

『相棒』シーズン7 最終回スペシャル
いや右京さん。鬼はむしろ貴方だから!(笑)
なんかもうきついわ容赦ないわ。薫ちゃんてクッションがないからダイレクトに来るね。そういう人だって知ってたけどさ……。

以下、ちょっと辛口&ネタバレ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/18 Hatsuhisa]
[02/16 NONAME]
[02/04 natsu]
[08/06 M]
[05/28 masayan]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]